
--------(--)
 

つぶやき

この事について、
あえて少~し書いてみようかなって。


おばちゃんはいいと思うのよ。

アイドルだって人間。

彼だって30代の立派な男性。

人並みに恋愛だってしていいと思うの。

おばちゃんは・・・うん、おばさんだから、
お若いサトシックさんとは違う脳みそでこの事実を噛み締めた。

だからって、
おおっぴらに「恋愛してま~す♪」って言いふらすのはどうかと思うけど。

やっぱりそこはヒッソリするべきで。

そうせざるをえない職業なんだもん、アイドルって。

でもおばちゃんは、
大好きな大ちゃんだからこそ幸せでいてほしい。

みんなのアイドル大野智が、
オフの時間にはひとりだけの大野智となっても、それはいいと思う。


でも・・・でもね、
『パグT』の件だけはちょっと頭きた。

あくまでもまだ憶測なのだろうけど。

”たられば”で話を進めるのはよくないんだろうけど・・・

もしこの憶測が本当なんだったら・・・


悲しいよね。

なんでファンの事をもっと考えてくれなかったのか。

この『パグT』を買うのは大ちゃんが大好きなファン。

もしかしたらこのパグちゃんは彼女のペットかも?

それをプリントしたTシャツをサトシックに着せる??

どんだけ残酷か。

それを考えてくれなかった事が悲しい。

正直、腹が立った。

心から大ちゃんが好きで買った人達の事を考えると胸が痛む・・・


この『パグT』の事がなければ
おばちゃんは大ちゃんの恋愛を心から応援できたのに。

なんかモヤモヤする。



でもね、
アイドル大野智をおばちゃんはこれからも応援するよ!

だって好きだもん^^

結局は甘々なんです。



さぁ、ブラストです。

このタイミングでのふらいでーの暴挙にも頭くる!

大ちゃん、大丈夫?

きっと寝られなかったよね。

メンバーに、いろいろな人に頭下げたんだろうな。

でも、頑張って!

あなたの試練だ!!

おばちゃんは遠くから応援してる。














2015-09-19(Sat)
 

お届け物♪

只今の希望’sのブーム。

ブリックパックのジュースが24個入ってた箱。


012+(5)_convert_20150907084804.jpg

おひとりさまでもキッチキチ。
(特に望々のお気に♪)


そこに希々も入りたくて・・・


007+(6)_convert_20150907084902.jpg

ギュウギュウ

入れたよん♪てなドヤ顔の希々^^;


箱さんの、
「ヒ~~~ッ」って悲鳴が聞こえる・・・








続きを読む>>

2015-09-07(Mon)
 

当選祈願!!

013_convert_20150829165136.jpg


心から嵐さんを大好きなファンの元に、
幸せがやって来ます様に・・・



そして潤くん、
お誕生日おめでとう





Mさぁ~ん、
頂いた智だるまさんに頑張ってもらいます!!(私信)






続きを読む>>

2015-08-30(Sun)
 

お届け物♪

最近来たお届け物♪



008+(2)_convert_20150829164926.jpg

日本製紙クレシアから、
ダブルで消臭パンツうす型アクティ
はい、いわゆる大人用オムツ
これを使うのは・・・



009_convert_20150829165000.jpg

ドクターシーラボから、体験キット
・金のリフトポーチ
・メイク落とし
・エンリッチリフトソープ 
・泡立てネット
・アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX
・BBパーフェクトクリーム
豪華な1セットとなっておりました!



007_convert_20150829165029.jpg

サントリー食品から、
スターバックスブラックコーヒー パイクプレイスロースト4缶セット
8000名に当たる、発売前先行お試し品
娘っ子が当ててくれまして・・・
”発売前”に飲めるっていうプレミアム感が嬉しいですな♪
あ・・・、まだ飲んでません^^;



とまぁ、こんな感じの懸賞記録。

次は何が届くかなぁ






2015-08-29(Sat)
 

お届け物♪

え~と、
ブログさぼってた間に結構来たお届け物。

まぁ、
ほとんどがモニター、サンプル品なんだけど。

けど、
ポストに入ってたり、
配達員さんがやって来るとワクワクします♪




008_convert_20150810162951.jpg

フィリックスの無料サンプル(先着50000名様)
希望’sのヌレメシですね♪



011_convert_20150810163028.jpg

花王の石鹸、シトラスの香り
おばちゃん、ボディーソープではなく、石鹸派です!(昭和な女)
これね、スッゴクいい香りです!



014_convert_20150810163126.jpg

ナナローブのスーパーオールインワンジェル(5日分)
化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地がこれ1つでOK!
こういうタイプを使いだしたら何本も並べて使う基礎化粧品は使えなくなっちゃう。
はい、面倒くさがり屋ですから・・・



015_convert_20150810163159.jpg

これもナナローブのスーパーオールインワンジェル(5日分)
でもこちらは『薬用美白』
しかも、気になるシミをカバーする、BBクリーム(6日分)付き!



016_convert_20150810163237.jpg

ニチバンのケアリーブ
いわゆる絆創膏ですね。



017_convert_20150810163309.jpg

サンスターのプレミアムリッチコラーゲンEX
これ、凄いです!
杜仲葉、高麗人参エキス入り!!
トロ~ッとして、でも飲みやすくて美味しかったです。



021_convert_20150810163410.jpg

ウェルネスのキャットフードのサンプル品
やっぱね、変わったフレーバーのカリカリ、食いつきが違いました^^



022_convert_20150810163442.jpg

キャネットチップのこく旨リッチ
これ、5000名様に当たるモニターキャンペーンなんですが凄いんです!
なにが凄いかって、900g入りの既製品がまるごと送られてきた!!
いや~、ありがたかったです



023_convert_20150810163516.jpg

ジョージア、EUROPEANシリーズ体験キット
久々にまともな懸賞が当たった♪
全部独り占めしたかったけど、ここはね、
家族4人、1缶づつ味わいました。
ん~、格別。



001_convert_20150810163556.jpg

シーバからヌレメシとカリカリのセットが届いた!
嬉しーー
シーバは我が家にとって高嶺の花だからね~。
カリカリはおやつで、ヌレメシは特別な日用にとっとこ♪



003_convert_20150810163629.jpg

イースターのフィーライントリビュート
カリカリです。



004_convert_20150810163700.jpg

日本ヒルズのサイエンスダイエット
無料サンプルで4袋は嬉しい。
ヒルズはね、お腹が緩い時に取り寄せてました。
いろんな症状にあわせたフードを扱っているのでいざという時ありがたい。
でも・・・だからね、お高いんですわ



005_convert_20150810163731.jpg

サクセス薬用シャンプー、サンプルボトル
おー、なんか小さいけど立派
しかも、これで半月使えるの。



006_convert_20150810163800.jpg

小林製薬、薬用生葉
ババァになってくると歯槽膿漏が気になってくるよね~。
使ってみたいな~と思ったところに先着20000名様プレゼントキャンペーン♪
ガチで試してみたい商品です。



と、まぁ、ここ3ヶ月の戦利品。

ちょこちょこ応募するとこんな感じ^^

本当にありがたや

これからもプチ懸賞生活は続きます♪








2015-08-12(Wed)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

