
--------(--)
 

道のりは長い

スマホのお勉強、続いております。
ザッとは使える様にはなりましたが、あくまでもザッ(^_^;)
すぐに新たなる壁が現れる。
その度に娘っ子に泣きつく。
このブログも、
スマホからのupが恐々((((;゚Д゚)))))))
画像upもいまだ分からない。
そしたら娘っ子が「twitterやってみたら〜」と。
おばちゃん常々、twitterだけはどうもなぁって思ってました。
でもまぁ一応教えてもらったら、
あれ、スマホで撮った写真のupが簡単!
キキ、モモの写真がイッパイ載せれるや〜ん♪
ってことで、twitter始めてみました。
@sara_ryuuichi
よろしかったら、覗きに来てみてください。
何分、初心者ゆえ失礼が多々あるかもですが、
長い目で見て頂けたら幸いです(^ω^)
という訳で、
こちらに来ることは少なくなるかもなぁ(^_^;)
とはいえ、
PCからは今まで通りなので辞めはしませんけどね!
2015-10-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-01 15:06 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

