
--------(--)
 

スマホデビュー

とうとう長年愛用してきたガラケーとさよなら。
避けられるのなら避けたかったスマホがやって来た。
予約していたiPhone6s。
販売から1か月遅れてようやく来やがった。
難敵です!( ̄◇ ̄;)
設定で心が折れそうになる。
つか、折れた_| ̄|○
使いこなせるようになるのか?!
試しにこれ、

iPhoneからの更新。
ちゃんとup出来てる?
あぁ、道のりは長い(;´Д`A
ネガティヴおばちゃんでした。
2015-10-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

できてる!できてるっ!!(笑) 

ひっとんちゃ~ん♪ こんばんは~♪

大丈夫よっ♪ しっかりアップできてるからね♪ *^^*

おにゅ~の機械のセッティングって
ほんと…訳分からないわよね (^^;)
とりあえず…
ジャニゴトに必要な設定から?!(笑)

焦らずのんびり~がんばってね♪
ふぁ~いとぉ♪ *^^*


2015-10-26 20:47 | くみ♪♪ | URL   [ 編集 ]

くみ♪♪ちゃんへ^^ 

くみ♪♪ちゃん、こんばんは♪

もうね、ホント大変!
とりあえず電話が出来て、メールが出来て、LINEが出来て、ネットが出来て。
一先ず不便は無いけど、日々勉強で疲れます(^_^;)
まあ、徐々にだよね。
一緒にダンナも娘っ子も6sにかえたから、
教えてもらいながら頑張ってます!
ただね〜、
iPhoneからブログupが慣れないし、
画像upがイマイチ分かりません。
ん〜、困った(ー ー;)

くみ♪♪ちゃん、コメントありがとうね♪
2015-10-28 21:45 | ひっとん | URL   [ 編集 ]

みこさんへ^^ 

みこさん、こんばんは♪

はい、何が何でも慣れなくては!
つか、ガラケー画面をタップしちゃうって、
みこさんは2台持ちなんですか?
もうね、
お仕事で疲れ、帰るとスマホで疲れ、辛ひ(^_^;)
のんびりやりますわ♪

みこさん、コメントありがとうね♪
2015-10-28 22:01 | ひっとん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

