
--------(--)
 

あれぇ~?

最近とんとPCの調子がおかしい。

立ち上がらん!

ダウンする!!

イライラするヽ(*`Д´)ノ


だもんだから、
データーも・・・あれぇ?

どこ行っちゃったっけ??


だから更新も携帯から(^^;)



4~5日前、
望々の顎に黒い点が・・・。

ちょっとっつ大きくなってる?

チョイチョイってやるととれそうなんやけどなぁ。

剥がさん方がえぇよなぁ。


ちょうどワクチン接種の為先生に聞いてみたら・・・

センセ 「ニキビやねぇ」

はぁ?、ニキビ・・・??


家帰って検索してみたら、
おんなじ様なデキモンできたニャンコの画像が出るわ出るわ(゜д゜;)

ほー、
猫もニキビ出来るんやねぇ。

望々も1歳過ぎて、
人間で言えば17~18歳。
お年頃やでか?!


とりあえず様子見でイイみたいやけど。

イケニャンが台無し(つд`)


画像upしたいんやけど、
携帯からではよ~できん~(=_=;)


あぁ不便。








2015-10-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

