スポンサーサイト

--------(--)
 

目まぐるしい一日でした

うぅお~~~!

ましゃが結婚!!


いやぁ、絶叫しましたよ。

ショックじゃなくてね。

常々娘っ子と言ってたんですよ。

「こんなイイ男、DNA残さないのは”罪”だ!」
(いや、結婚発表だって!生々しいなぁ

って^^


そうは言っていても、
ましゃ大好き暦がソコソコ長い娘っ子は
多少、ショックを隠しきれないものがあったようですが・・・^^;


夕方、
娘っ子にバイト先の店長からLINEが入りました。

店長 『福山雅治結婚、おめでとう!』

はい、
LINEにてイジられておりました^^




なにはともあれ、

ましゃ、ふっきー、ご結婚おめでとうございます















そしてとうとう来ました。

ツアー当落。

全会場、一斉発表だったんですね。


当落発表が始まったらしいと
ツイッターで知った娘っ子はもう落ち着きません。

自分の結果とおばちゃんの結果、
両方にハラハラで喧しい喧しい^^;


おばちゃんはね~、
な~んかダメなような気がしてね~。


ほどなくして娘っ子に着信。

落選

少し遅れておばちゃんに着信。

娘っ子が確認して・・・

落選


やっぱりね・・・


明け方、夢・・・見ちゃったんだ・・・


二人とも落選の夢。



それにね、
そろそろ会えないんじゃないかって思ってた。

だからダメージはそんなに無かったの。

その夜は・・・



でもダメだね~~^^;

お仕事しながら
店内に流れている嵐さんの曲が聴こえると、
「あ~、今年は会えないんだぁ」って実感。


今年は訳あって遠征が出来ない年でした。

だから、
ワクワクも、大ちゃんの個展も、宮城もエントリー出来なくて、
ツアーの名古屋だけが嵐さんに会える唯一のチャンスでした。

だからね~、
覚悟は決めてたけど、
やっぱ多少は・・・いや、かなり残念だよね^^;


でもまぁ、グチグチ言ってもしゃ~ないし(グチグチ言ってるじゃん
増え続ける会員数を誇る嵐さんのツアーなんだもん。

会えない年もあるわな


という訳で、
我が家の結果でした^^;



DSC_2273_convert_20150929173235.jpg

この子がこ~んな顔して笑かしてくれる。

癒してくれる。

おばちゃんは大丈夫




当選したみなさん、
う~んと楽しんで、
嵐さんから元気貰ってきてくださいね♪

お土産話、
楽しみにしてまぁ~~~す








スポンサーサイト
2015-09-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みこさんへ^^ 

みこさん、こんばんは♪
相変わらずレスが遅くてゴメンなさい。

ましゃの結婚絡みの話題、
まだWSでやりますねぇ。
余波がすごいこと!

ツアーの件は、
なんでみこさんが謝ることがありますか!
智だるまさんは頑張ってくれました♪
それに、
まだ諦めちゃいませんよ~。
一般はお仕事で電話挑戦出来ませんが、
制作解放席とか復活とか。
虎視眈々と狙ってますよ~p(^-^)q
みこさんはう~んと楽しんできてね♪
レポ楽しみにしてます。
コメントどうもありがと!
2015-10-06 17:50 | ひっとん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

