
--------(--)
 

お届け物♪

只今の希望’sのブーム。

ブリックパックのジュースが24個入ってた箱。


012+(5)_convert_20150907084804.jpg

おひとりさまでもキッチキチ。
(特に望々のお気に♪)


そこに希々も入りたくて・・・


007+(6)_convert_20150907084902.jpg

ギュウギュウ

入れたよん♪てなドヤ顔の希々^^;


箱さんの、
「ヒ~~~ッ」って悲鳴が聞こえる・・・














最近のお届け物♪


001+(2)_convert_20150907084958.jpg

サントリーより、ザ・モルツUMAMI
発売前に50000名に当たる実感キャンペーン。
明日から発売なのかな?
エグザイルさんがCMやってますよね。
呑ん兵衛の娘っ子が応募してました^^;



002_convert_20150907085025.jpg

花王(株)より、エッセンシャルのサンプル。
滑り込みセーフでした^^;



010_convert_20150907085110.jpg

(株)リフレックスイミューンナチュラルより、
カリカリ各種のサンプルと、粉末サプリ。
銀色の袋が粉末サプリで、
便のお悩み、毛ヅヤ、免疫力upに効くそうな。
しかもコレ、既製品まるごと送られてきてビックリ!(結構なお値段)
時々軟便になる望々に試してみようと思います。



011+(2)_convert_20150907085143.jpg

万田発酵(株)より、フェルミックのサンプル。
ペット用の粉末サプリ。
これも腸内環境を良くし、
皮膚、被毛の健康、食欲維持に役立つというもの。
すぐに効果が出るものではありませんが、
ちゃんと口にしてくれるか見てみたいです。












2015-09-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みこさんへ^^ 

みこさん、こんにちは♪

お届け物は日常のお楽しみとなりつつあります。
このツキが嵐さんにも活かされればイイんですが、
もしかしたら、
コレでツキを使っちゃってるのかも・・・
そう考えるとキョワイ((((゜д゜;))))

来週末は宮城コン。
その次は当落かぁ。
なんだか落ち着きませんな(^^;)

みこさん、
いつもコメント、ありがとです!

2015-09-12 17:11 | ひっとん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

