
--------(--)
 

当選祈願!!

013_convert_20150829165136.jpg


心から嵐さんを大好きなファンの元に、
幸せがやって来ます様に・・・



そして潤くん、
お誕生日おめでとう





Mさぁ~ん、
頂いた智だるまさんに頑張ってもらいます!!(私信)











さらにもう1つ。

今日は、
希望’sを我が家に迎えてちょうど1年。

家族記念日です。


DSC_2239_convert_20150829174529.jpg
希々ちゃん


DSC_2237_convert_20150829174440.jpg
望々くん


最初の頃は本当に大変でした。


いつまでも治らない猫風邪。

お腹にコクシジュームを
おばちゃん達に無断で飼ってらっしゃることが判明。

駆虫薬を飲ませてから始まった下痢。

挙句の果てには猫カビまでお生えあそばして、
家族全員が感染!

この子達は何ヶ月も動物病院に通い、
おばちゃん達は皮膚科通い

何枚の福沢諭吉さんが飛んで行ったか分かりません。


それでも家族だもん!

とにかく「治してあげたい」の一身だった数ヶ月。


何もかもが落ち着いてきたのは年も明けた2月頃。

希望’s、よく頑張ったね♪

望々は時々お腹が緩くなるけど、
こういう体質の子というだけの事。


この1年は、
本当にこの子達中心の毎日。

楽しい。

かわいい。

愛おしい。


そんな毎日がこれからもずっと続きます様に


希々、望々、
ウチに来てくれてありがとう。

これからもずっと家族でいようね!


003+(6)_convert_20150829174920.jpg











2015-08-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みこさんへ^^ 

みこさん、こんにちは~♪

だるまさん、使わせて頂きました~。
当たりたいよね!(←切実)
でも、
ダメだった時の心の予防線も張りつつ待ちます。(ドキドキ~)

希望’sは、我が家に来て、早、1年です。
伸び伸びと育ってくれたと思います。
大きくなってくると、
なかなか記事にするような出来事が少なくなってきますが、
たまには成長記録を記したいと思います。
そんな親バカ日記にいつも優しいコメント、感謝です!

みこさん、いつもありがとうねe-266
2015-09-07 09:29 | ひっとん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

