スポンサーサイト

--------(--)
 

ワクワク♪

来ましたね~、ワクワク♪

しかも、
もう、ひと月ないし!

宮城公演に続き、
賑やかしくなってきましたね。

でも、これも宮城公演と同じく、
おばちゃんには関われないイベントだなぁ~。


今回のワクワク・・・

密かに「名古屋校も開校してくれないかなぁ」
なんて願っておりました。

しかしその期待も空しく、
蓋を開ければお決まりの東京、大阪。

やっぱりかぁ~~


いつもの年なら
東京、大阪でもエントリーするんですが今年は・・・


ここには書けない、
我が家にとってとんでもないコトが起きまして、
それに伴い、本年度は”遠征封印”の年にせざるをえなくなりました。

嵐ゴトも、エイトゴトも、ましゃゴトも・・・

名古屋でのイベント、コンサートしか行けません。
(岐阜に来てくれるのが一番だけど、あり得ないでしょ

あぁ~、
まだ一度もワクワクに登校した事ないおばちゃん。

行きたかったぁ~~


しかぁ~し、
今年はじゃんぷくんも参加とな?

これはまた更に狭き門となりますね。

エントリー出来たとしても・・・こりゃまた倍率が高くてムリかもね^^;


参加希望のみなさん、頑張ってください!!!
(心から行きたい人に当たるよう、おばちゃん、願ってます






スポンサーサイト
2015-05-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひっとんちゃん、お久しぶり~ こんあいばです
嵐ゴト続々の発表だったね
宮城コン、ワクワク、智くん個展~でもね~いつもながら
始まっていないうちになんだかな~な気分になるのは
私だけかしらね
仙台周辺のホテルが発表されて即日予約満室で
システムトラブルとかこの日仙台で予定されていた何かの学会は
嵐コンのため延期されたとか・・アラシックの威力が凄くて
ええ~ッ!て感じだよ
ワクワクも結局東京大阪だけね~ヘイジャンも一緒って
嵐くんが納得して決めたことだけどやっぱりなんでかな?
って思っちゃう~智くんのも早いもん勝ちのお電話予約だね
私には勝ち抜くのはムリかな(笑

ひっとん家のとんでもないことってどうしたのかな?
遠征は出来なくなっちゃったんだね~きっと大変なことなんだね
ムリしないでねってなんだかわからないで無責任なこと
言ってるね、ゴメンね
嵐くんは変わらず側にいてくれるものね
自分のやれることをがんばってやるだけだよね

なんかとりとめのない事を長々とゴメンね
ココちゃんのお写真可愛いね
載せてくれてありがとね  ずっと一緒だね

またおじゃまさせてください
2015-05-15 11:48 | meg | URL   [ 編集 ]

megちゃんへ^^ 

megちゃん、お久しぶりですぅ~~。
お返事、遅くなっちゃってゴメンね。

なんか、
怒涛の嵐ゴト発表だったね~。
ひっとん家にはどれも関われないコトだけど、
それでもイベント発表は何だかドキドキするね^^
宮城コンは、
チケット争奪戦もだけど、宿泊先争奪戦もスゴイみたいね。
果たして、宿泊希望者全員が無事、泊まれるのかしらね。
学会延期なんて事態にもなってるんだ!
ビックリ~~~~。

我が家のトンデモ事件はね~、
恥ずかしくて決して言えないコト~~~。
病気がどうの・・・とか、
そういったことではないのでね^^;
ただ、嵐さんに会えるチャンスがグッと減っちゃったので、
今年は陰ながら応援・・・ってことになるのではないかと。
頼みの綱はツアーの名古屋だけだね^^

ココのお写真、観てくれてありがとうね♪
カワイイでしょ♪♪(←親バカ)
そして、うん、ず~~っと一緒です!

megちゃん、遊びに来てくれてありがとうね♪

2015-05-20 16:54 | ひっとん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

