
--------(--)
 

VS嵐 & ひみつの嵐ちゃん!

いや~、
昨日は驚きのニュースが飛び込んできましたね
(Fちゃん、Yちゃん教えてくれてありがと♪私信)


嵐ライブDVD
 「ARASHI 10-11TOUR ”Scene" 
   ~君と僕の見ている風景~【stadium】(仮)」   
 来年1/26発売決定!!


こんなに早く、発売されるなんて
思ってもいませんでした!

しかも、フラゲなら
翔くんのお誕生日に観られるんですよ~

で、ここで気になるのは
【stadium】と言う事。

じゃぁ、【doom】も出ますよね♪

てか、出てもらわないと困ります!

何としても、
大ちゃんの「サプライズ・バースディ」は収録して頂かないと!!

じゃないと、
おばちゃん、暴れますよ


もちろん、即、「ポチ」しましたが
はう~、財布の紐がゆるむばかりだわ~。

旦那に言えな~い

でも、バレるのよね~





では、『VS』と『ひみあら』を少し・・・



『 VS嵐 』

クリフクライム、
久々に、ガシガシ登る大ちゃんが観られると思ったら
やってくれたわね、ニノちゃん

ま、小さく拍手する大ちゃんや
「複雑」な大ちゃんが観られたから許しちゃう♪

ニノちゃんと言えば、ジャイアントクラッシュで
ボタン押す時の「や~~」が、ゆる~くてツボです^^

で~、凄かったのは
バウンドホッケーでの潤くん

「5枚入れればいいんでしょう」
って、どこから来るのよ、その強気!

なのに有言実行、
やり遂げちゃうトコが流石だわ~

MVPは潤くんだったね♪

でも、これで5枚入れなかったら、
MDAは確実に潤くんだったんだろうなぁ^^;


『 ひみつの嵐ちゃん! 』

VIPゲストは、山田優ちゃん

大ちゃん、
印象で、「黒い釣り人」なんて言われてましたが、
それに対して

「白い恋人みたい」って(爆)

しかも、ニノちゃんバラシで、
メイクの時、「黒い方、どっちですか?」って、
え~~?! 黒く塗ってたのぉ??

海人は黒くありたいんでしょうか?

まぁ、おばちゃんは
白くても黒くても、
痩せててもポッチャリしてても
どんな大ちゃんでも好きですけど(堂々と愛の告白


もうね、今回のVIPルームは
「大ちゃんどころ」が多くて嬉しかったです♪

メンチカツで気絶寸前なの~~?

とか、

「カムサハムニダ!」

とか、

「め~ん、た~~い、こっ!

とか・・・


そうそう、
優ちゃんがお料理作ってくれる時、
急に来ちゃったテイでお芝居し出す潤くんが可愛かったですね


でも、最大に喰いつた所は
嵐さんのニオイ嗅いでる所でしょ!

いいですね~、あんな至近距離で!!

唇が触れてしまわないか、ドッキドキ

「デコ以外は好き♪」って言われた大ちゃんは、
優ちゃんと向き合ってた時なんて
優ちゃんより女の子だったし

おデコに、チュ~されそうな女の子♪

ん~、あんな風ににおってみたいです!!


マネキンファイブでは、
まさかの大ちゃん、初売れ残り!

「中華ボタン師匠」が
5抜けするとは思わなかった

ボ~ゼンとしてる大ちゃんが面白い♪

悪くないと思うんだけどね~、そのコーデ。

女性の洋服の好みは、人それぞれだからね^^

私は、翔くんのコーデが好きでしたね


今回の『嵐ちゃん』は、
全体的に、「サトシック」にはおいしい回でした~

青色担当なのでね、
大ちゃんゴトばかりになってしまった事は
お許しください♪






読んで頂いて、
ありがとうございます

そして拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです
2010-12-10(Fri)
 
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々 |
ピカ☆☆ンチA to Z―嵐のピカンチダブルな日々M.Co. 刊発売日 2004...
[見つけます]  2010-12-10 20:06

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひっとんちゃん、こんにちはv-278

大ちゃんの誕生日がDVDで観られなかったら
ひっとんちゃんじゃなくても泣いちゃうv-406
翔ちゃんの誕生日には観れるかもしれないだね
ぜんぜん気付いてなかった~

VS嵐では、うちのニノがごめんなさいね~e-466
この2人いいわe-266
大好き。私も告ってしまったe-449
どんな大ちゃんでも好きっていうひっとんちゃんに共感です
本当にそうだよね
たとえラッツ&スターばりに黒く塗っててもOKだよね?
大ちゃんのヤマンバメイク見た?
すんごい面白かったv-411
なんの本だっけ?買いたかったのに逃したんだよね
すいません、曖昧なお話でv-356

オデコの匂いを嗅がれてるときの大ちゃん
超よかったなe-349ドキドキしましたよ
2010-12-10 11:54 | のほほの | URL   [ 編集 ]

 

ひっとんちゃん、こんにちは♪

DVD楽しみですねe-343
ドーム版も絶対あるって、勝手に確信してます!
だって、大野くんのサプライズBD
見たいもん!!

大野くんが自ら黒くしてることに
衝撃うけましたe-451
ニノ、暴露ありがとうe-418
黒くても、大野くんは大野くんだから好きですe-416
てか、あの匂いかぐのズルイ!?
ち、ち、ち、近いよe-442って(笑)
大野くんはかがれてる時の顔が
エロかったですe-446
ミルクは想像つくけど、オデコはどんな匂いなんでしょうかね?
気になる~e-456

今回のマネキン、大野くんめっちゃかっこよかったけど…
やっぱり大野くんは釣り師を貫かなきゃダメ?(笑)
大野くんのあのコーデ、キュンってしちゃったe-416
売れ残り残念だけど(苦笑)
2010-12-10 16:28 | ゆずっぴ♪ | URL   [ 編集 ]

 

のほほのちゃん、こんばんは~♪

大ちゃんBDは、絶対入れて欲しい!
てか、入るって信じてる!!
「5×10」の時だって、潤くんのBD入ってたもんねe-348
たぶんね~、翔くんのBDの間に合うと思うんだよね。
アマゾンで予約したんだけど、ここんトコず~っとフラゲ出来てるから~♪
楽しみだね~e-266

「うちのニノがごめんなさいね~」ってイイね^^
私も言ってみた~い!
「うちの智がごめんなさ~い♪」、あ~なんかイイわe-449

ふふっ、「ラッツ&スター」ってかe-460
まさか黒く塗ってたとはね^^
ニノちゃん、バラシてくれてありがと~e-454
どんな大ちゃんだってOKですよ~e-319
で~、「ヤマンバ嵐」見た、見た!
お買い上げはしてないけど、チェックしたよ~^^
面白かった~♪

山田優ちゃん、いいな、嵐さんのニオイ嗅げて。
羨ましいぃ~~e-442

来てくれてありがと~e-463
2010-12-10 22:07 | ひっとん | URL   [ 編集 ]

ゆずっぴ♪ちゃんへ^^ 

ゆずっぴ♪ちゃん、こんばんは~♪

DVD、こんなに早く観られるなんてね^^
大ちゃんのBDは、私も入ってるって信じてる!

「ひみあら」の、大ちゃんが自ら黒く塗ってるのには
私も衝撃!
いや、黒くても全然OKなんだけど、何もわざわざ黒くしなくても・・・。
否定しなかったから、事実なんだよね^^;
は~、ビックリだわe-451

ニオイ嗅ぎはね~、羨まし過ぎるでしょ!
もうね、大ちゃんに限らず、
嗅がれてる時の、嵐さんの表情がツボe-446
優ちゃんみたいに、大ちゃんのおデコあんな風に嗅げたなら~、
私、絶対、チュ~しちゃうと思うe-349(スミマセンe-330

大ちゃんのコーデ、なかなかだったよね~。
売れ残っちゃうなんて、マネ5も、よ~わからんわe-282
でも私は、翔くんのがイイなe-414
”ジャガッシュ”は、あれ??だけどねe-348

ゆずっぴ♪ちゃん、少しはよくなった?
無理はしないでねe-348
来てくれてありがと~e-463
2010-12-10 22:22 | ひっとん | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは ひっとんちゃんv-410

嵐ちゃんの智くん、たくさん言葉を発していたね~v-348
めちゃくちゃなハングル使って突っ込まれて 後ろ向いた時の髪、いいよねv-344

優ちゃん アイマスクなんてしてても誰だかゼッタイわかるよね。
あ~うらやましいv-348

でもでも まさかのマネキン、 売れ残っちゃうなんて~~~~~v-399
ちょっとうとうとしながら観てたのに イッキに目が覚めたよv-364
私がショック~v-405って本人はもっとだよね(笑)
記録更新してたのにね~あ~残念v-364

でも 今までで一番長くe-288映ってたってことだよね。
ひっとんちゃんのいうように やっぱおいしい回だったってことかな。


あれからもう1週間だね。会えて嬉しかったよ。
いつか モンスター 踊って見せてねe-416
2010-12-10 23:49 | sakko | URL   [ 編集 ]

 

ひっとんちゃん、 こんにちは。

まさかね~、 本当に まさかだよね。
大ちゃんが 自分で黒く塗ってたなんて・・・
やはり 釣り人なんだね。
アイドルだったら 黒くしようなんて 考えないよね~。(苦笑
ばれてしまったから これからは どうするんだろう。
自棄になって おもいっきり黒くしちゃわないようにね・・・
大ちゃん。

ちょっと、ちょっと・・・
優ちゃんの匂い嗅ぎ、 やばいよね。
近寄りすぎよ。
している優ちゃんは 目隠ししてるから よくわかんないだろうけど 
されている嵐さんたちの表情みてるだけで ドキドキしちゃうよ。

よくゲームで 箱の中の物を手で触って当てるっていうのあるじゃない、 あんな形式で 嵐さんたちが 箱の中で顔を出して 穴から匂いを嗅ぐくらいにしてくれれば よかったのに~。
弾みで 唇が触れちゃうんじゃないかと おもっちゃったよ・・
でも 大ちゃん、ミルクの匂いがして やった~と思った瞬間、 おでこの匂いはダメなんて・・・
残念な顔が 可愛かったね。

にのちゃんは 柑橘系だんだ。 いつもいい匂いなんだね~。 私も 嗅いでみたいよ。
匂いを感じられる至近距離に行きたい。
切実にお願いします。(苦笑
2010-12-11 14:09 | のりちゃん | URL   [ 編集 ]

sakkoちゃんへ^^ 

sakkoちゃん、こんにちは~♪
お返事、遅くなってゴメンね^^;

「嵐ちゃん」、何気に”智祭り”だったね!
私も、大ちゃんが後ろ向いた時の髪、一時停止でガン見e-349
やっぱり、「サトシック」は喰いつき所が一緒だね~。

優ちゃんは、羨まし過ぎだよ~~!
アイマスクしてても、何人かはわかると思うよ~。
あんな至近距離、ズルイよね~~e-330

マネキンはね、まさか売れ残るとは思わなかった!
大ちゃんにしては、シックな装いがステキだったe-287
とうとう売れ残りシールかぁ。
残念だったけど、番組ぎりぎりまで
大ちゃんを観ていられたのは嬉しかったよんe-266

一週間は早いね~e-451
また、カラオケしたいけど~、嵐さんの曲はキツイわ^^;
1人では恥ずかしいから、みんなで踊ろうね~v-441v-441

来てくれてありがと~e-463
2010-12-11 16:58 | ひっとん | URL   [ 編集 ]

のりちゃんへ^^ 

のりちゃん、こんにちは♪

黒く塗ってるなんてビックリだよe-451
ホントなんかなぁ。
でも、ニノちゃんがバラシテた時、否定せずに笑ってたもんね。
って事は、マジなのね^^;
塗らないとどんななのか、是非見せて欲しいよ!

ニオイ嗅ぎの優ちゃんは、羨ましいよねe-449
遠慮なく近づいてたしe-282
嗅がれてる嵐さんの、「どんな顔してイイのやら」
って感じの表情が面白かったな^^
相葉ちゃんなんて逃げてたし。

あ~、なる程、箱の中からね~。
私も「唇触れそう!」って、妙にドキドキe-449
大ちゃんが、おデコを否定された時、
自分の手で擦って確認してたじゃない。
その姿がツボでした♪

ニノちゃんって、「宿題くん」の時にもイイ匂いって言われてたよね^^
汗すらも、清々しく感じるもん!
近づいてみたいね~e-266

来てくれてありがと~e-463
2010-12-11 17:13 | ひっとん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

