
--------(--)
 

お返事です(7/18、19、20)

拍手コメントのお返事です。


リカコちゃんへ
リカコちゃん、お返事が大変遅くなってゴメンなさい。
「大丈夫」・・・と言いたいところですが、さすがにこたえます。
ココがいなくなって1週間・・・
確かに沈んでばかりではないです。
テレビを観て笑っています。
でも、ふとココの事が頭を過ぎります。
ジジの時みたいに、
時間が癒してくれるのを今はただ待つだけです。
心配してくれてありがとうね。

みこさんへ
みこさん、コメントありがとうございます。
今はココとの想い出に浸ろうと思います。
想い出が多すぎるから・・・
泣きたい時は泣いて、笑いたい時には笑います。
お気遣いありがとうね。

わたちゃんへ
わたちゃん、お久しぶりです。
お声を掛けてくださって嬉しいです。
優しいお気遣いを感じます。
コメント、ありがとうです。


続きを読む>>

2014-07-23(Wed)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

