
--------(--)
 

ワクワク学校終了~/お返事です♪(6/26、29)

嵐のワクワク学校 東京ドーム合宿
無事終了した様で良かったです♪

嵐さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、
お疲れ様でございました!

今年のワクワク、
これで全日程終了ですね^^


参加しないおばちゃんは「人事~^^;」で、
イマイチ日程を把握出来てなかったんです。

「娘っ子も全滅だったしね~」って。

しか~し!

急遽娘っ子が東京校に入学する事になった

と言うのも、
なんと、製作解放席に当選するというミラクル

28日(土)に参加可能となったんですが、
前日が当落日。

そして18時過ぎに当落確認。

娘っ子 「お母さん当たってまった!」

おばちゃん 「うっそっっ!!」

もうそれからがバッタバタ

慌ててお風呂入って、
夕ご飯食べて、
嵐さんの為にお顔のパックして、
着ていく服決めて、
荷造りして、
21時過ぎには最寄駅まで送って行きました。
(アラシゴトに関してだけはフットワークいいんだよね~)

お一人様の東京にも慣れたもんです。(たくまし~~)


そして28日早朝には「着いたよ~」とが入り、
9時ちょい過ぎには「グッズ楽々買えた~」と

あまりにもあっさりグッズ買いが終わってしまったもんだから
その足で念願の『歌舞伎座』へ。

嵐さん達が食べた揚巻ソフトに舌鼓♪

歌舞伎座を満喫し、
その後は落ち着ける場所でお勉強。
(ホントは寝る時間もない位大学の勉強が大変なの


そしていよいよの集合時間となり、
本人確認後、チケットをもらって入場となったそうです。


おばちゃんの興味は、
”製作解放席”とはどんなトコに座らされるのか・・・と言う事。

娘っ子によると、何箇所かに振り分けられる様です。

そして娘っ子の席は・・・

「2階席だけど最前列でメッチャ観やすい!!
真後ろに照明器具があるけど、
後ろに人が居ないからなかなか快適かも~♪
しかも、スクリーンが真正面にあって観やすい!
全然良席だった

と、大興奮でした^^

そして嵐さんも製作解放席だと分かってらっしゃるのか、
ドーンと照明器具の前に1列しかいない娘っ子達に、
メンバーそれぞれが頻繁にファンサしてくれたそうです


嬉しそうに沢山のお土産話をしてくれる娘っ子。

本当に参加出来てよかった。

そりゃ~おばちゃんも嵐さんに会いたかったさ!

でも、自分自身が嵐さんに会える喜びよりも、
娘っ子が嵐さんに会える方が何倍も嬉しい。

これでもしツアーに落選しても、
諦めはつくかな・・・とりあえず嵐さんに会えたし~♪

と娘っ子。

まぁアンタはイイわね。

でも、お母さんは落選したら泣けるわよ


と、そのツアー、
期待通り発表がありましたね!

情報GET後すぐに娘っ子と作戦会議。

大まかな方向性を決めましたよ♪

お仕事の調整も脳内シュミレーションして~

うん、何とかなるかな♪

後はこれまで役立たずだったおばちゃんの名義が
頑張ってくれる事を祈ります。(まだ早いって


最近、光の様な速さで月日が流れるもの。

冬なんてすぐさ!







「続きを読む」は、拍手コメントのお返事です♪

続きを読む>>

2014-06-30(Mon)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

