
--------(--)
 

お返事です♪(3/21、22、23)

は~、
イイお天気で暖かいです♪


今日は”ショコ潤”が最終回。

『めざまし』に潤くん達ご出演だったんですよね~。

・・・はい、観てません^^;

今日はおばちゃんお仕事お休みで~、
ダンナは出勤が早いからお弁当要らないって言ってたし~、
娘っ子も息子ッチも今日の予定はないし~、
ってんで貴重な”お寝坊日”と決めてました^^;

だったら予約録画しとけよ!って話。

だって~、
何時『死神くん』情報が来るか分かんないから
そっちを毎日録画予約してるからぁ。

ゴメンね、潤くん


とは言え、最終回はどうなるのか楽しみです。


『ショコ潤』観てるとホント、チョコが食べたくなる。


観てるだけで太るわ~~~(食べてるでしょ







前エントリーでは、
拍手をありがとうございました!

本当に嬉しかったです




「続きを読む」は、拍手コメントのお返事です♪

続きを読む>>

2014-03-24(Mon)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

