
--------(--)
 

ご挨拶/お返事です♪(12/25)

今年も残すところあと4日ですね。

1年が本当に早いです。

子どもの頃とのこの感覚の違い、
一体なんなんでしょうね^^;


そんなこの1年もいろいろな事があったよな。


嵐さん三昧だったのは言うに及ばず、
エイトさんにもたくさん元気を貰って、
ほんの少し福山ましゃはるさまにドキドキした^^

おばちゃんの元気の源です!


娘っ子は20歳になり、
堂々とお酒が飲めるようになりました。
(これが結構呑んベェ)

息子ッチは中3になり、
嫌々ながらも勉強を意識し、ため息の嵐。

ダンナは思ってた以上に早く単身赴任を終え帰って来ました。
(おばちゃん、ため息の嵐


そして父の旅立ち・・・


本当に・・・本当に、
笑ったり、怒ったり、迷ったり、泣いたり・・・

その都度、
いろいろな感情を爆発させた1年でした。


来年はどんな年になるだろう・・・


怒ったり、泣いたりはほんのちょっぴりがイイな。


笑顔でいたい・・・



皆さんも貴重な1年を締めくくり、
ステキな1年が迎えられますように・・・


今年もどうもありがとうございました!

来年もどうかよろしくお願いします



(喪中につき、新年のご挨拶はひかえさせて頂きます)






「続くを読む」は、拍手コメントのお返事です♪

続きを読む>>

2013-12-27(Fri)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

