スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

浮かれる旦那

埼玉に単身赴任中の旦那、休みを満喫しております。

足を骨折して入院、手術・・・

予定より長引いた入院生活からも解放されて、
リハビリがてらあっちこっち行っています。

その都度、

旦那「今、ココにいます」

とか、

旦那「こんなの見つけた♪」

ってが来る。(もちろん写メ付き)

おばちゃんもその都度返信してあげるんですが、
少々ウザくなってきたりして


今日もね、
お仕事終わってたまってる開けてみたらまた旦那からのがある

旦那「今、日テレ来てます。
    24時間テレビのチャリT欲しいですか?」

!!!

娘っ子に

おばちゃん「お父さん、チャリT買ってくれるって!
        電話してみや~!!」

娘っ子もちょうどチャリT欲しがってたところだから飛びついたね

娘っ子「いいの~?♪
     お父さんのおごり~~?♪♪」(猫なで声)

ってんで、
ピンクのチャリTとノートをおねだりしてました

んでおばちゃんも便乗してブルーのチャリTを・・・

と、娘っ子からお父さんに伝えてもらい~

やり~~

白は持ってるんだけどブルーも欲しかったんだよね♪

”おごり”と聞いたらおばちゃんも黙ってられない!


そしてしばらくするとまたが。

旦那「レインボーブリッジを歩いて渡り、フジテレビまで来ました。
    お台場合衆国はすごく混んでます」

だって。


ま~、
まだ足も完全じゃないだろうにアクティブだわ~。



そんな旦那、
8月1日付で辞令が出ました。


はい、
単身赴任を終えて帰って来ます。


ひゅるるるる~~~


お気楽極楽な母子生活が終わりますぅ~~


短かったな。


たった1年2ヶ月だったよ


この間も結構、帰って来てたしね。


”楽”を知ってしまったおばちゃん、
旦那がいることが”苦”になりそうでキョワイ


はぁ~~~ (とてつもなくデカイため息


旦那はルンルンなんだろうね~~。


せめて、
お土産タンマリ買って帰ってきやがれ!











読んで頂いて、
ありがとうございました
スポンサーサイト
2013-07-28(Sun)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。