
--------(--)
 

祝・ワクワク学校開校 〈追記あり〉

F1000003+(2)_convert_20130629133658.jpg

嵐の”ワクワク”学校2013
 ~毎日がもっと輝く5つの授業~


いよいよ本日より開校ですね♪

1日目・・・

実は、娘っ子が登校しています。


おばちゃんはお仕事が休めそうもなかったので、
東京エントリーの時、

娘っ子「じゃ~、1枚希望で出してみようかな。」

おばちゃん「まぁ当たらないだろうけど出してみ^^;」


そしたらビックリ!、当選しまして、
”初東京ドーム”が”初お一人様遠征”となりました。


すごいわ~、娘っ子!

おばちゃん、嵐さんには会いたいけど、
一人じゃ~絶対行けない!!


でもね、ちょっち心配もありまして・・・


ここんとこ大学の宿題やらレポート作成で睡眠不足。

この2日間はほぼ徹夜状態

若いとはいえさすがにね・・・

ちょっとお高い某有名栄養ドリンク持たせましたわよ。


昨夜夜行バスでいざ、東京へ


そして朝、元気に

娘っ子「東京着いたー♪」

娘っ子「ドーム着いたー♪」

ってが来てホッとしました。


グッズも順調に販売開始から1時間ちょっとで買えたそうです。


たっぷり時間の余った娘っ子は、
骨折で世田谷区にある病院に入院している単身赴任中のお父さんのところへ
お見舞いに行ってくれています。


東京行くなら旦那んトコへ様子見に行ってほしいかな~って思ってはいたんですが、
疲れが溜まってるところへアッチコッチ行かせるのもキツイかな~とも思ったので、
あえて強くはお願いしなかったんです。

良かった、行ってくれて。

旦那も喜ぶな


今はあらためてドームへ向かっている頃かな?


娘っ子の座席は見事な位の天空席^^;


”嵐さんに会える!”っていうより、
”ワクワク学校の雰囲気を味わいに行く”って感じだけど、
入学出来た事が本当にありがたい


でもね、娘っ子は天空席ってモンも体験したがっていまして、
「どんだけ遠いんだろ?」って文字通りワクワクとしていました♪


楽しんできて欲しいな~


そして、
嵐さんからいろんな事を学んできてほしいな~。


お土産話が楽しみです♪







〈追記〉

つい今しがた娘っ子から、

「ドームの○ブン○レブンにじゃがりこでこんなん作ってあったー!」

って興奮がアリアリと感じられる写メが送られてきました

はい、どうぞ♪

F1000004_convert_20130629164452.jpg

あ~、目がチカチカする~

ちょっと色的に見づらいけど、スゴくね?

なんかこんなはからい、嬉しいよね






読んで頂いて、
ありがとうございます
2013-06-29(Sat)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

