
--------(--)
 

ありがとう 〈追記あり〉

このお部屋でおばちゃんの日常、
嵐愛を叫ぶ事1年8ヶ月。

今日で更新を最後にしようと思います。

家族ゴト、お仕事が大変忙しく、
更新がままならなくなりそうだからです。

ここ数ヶ月、ずっと考えていました。

でもなかなか踏ん切りがつかず、
ノンビリ更新をしてきた訳ですが


このブログライフ、本当に楽しかったです!

アナログなおばちゃんが、
色々な事が出来る様になりました。

たくさんの方々と知り合えました。

嵐さんだけでなく、
嵐友さんからたくさんのパワーを頂きました。

そして、
たくさん優しくして頂いて感謝に絶えません。


ここにおばちゃんは出没しなくなりますが、
嵐さんを応援し続ける事に何ら変わりありません。

いよいよ始まる天然さんそれぞれの連ドラに、
数々の嵐さん番組に狂喜乱舞し、
CM捕獲に四苦八苦し、
来るべきコン発表に振り回されます

嵐さん大好き!
大ちゃん大好きは止められませんもん!!

想いは加速してる位。

でもここはお終いです。


でも、でもね、
ここはこのまま残しておこうと思います。

イッパイの思い出が詰まったこのお部屋、
懐かしくて読み返してみたくなるかもだし。


ここで楽しくお喋りに付き合ってくださったみなさん、
どうもありがとう!

覗いてくださってたみなさん、
どうもありがとう!!


お元気で!!!


さよならだけど誓います。



おばちゃん、
ずっとアラシック
ずっとずっとサトシック








〈追記〉

優しい言葉の数々を綴ったコメントをありがとうございます。
なのにお返事が遅れていてごめんなさい。
少しづつですが書かせて頂きます。
拍手コメントのお礼もこのエントリーのコメント欄にさせて頂きます。
読んでもらえたら嬉しいです♪
おばちゃんが書く最後のレスです。
1つ1つ、心を込めてお返事したいと思います。




2012-04-13(Fri)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

