
--------(--)
 

嬉しいやら悲しいやら^^;

ライブDVD『Beautiful World』発売決定!!

いや~、
首を長くして待ってました

いち早く”ポチッ”ってしたいのに、
いつもおばちゃんが利用しているア○ゾンさんの予約受付がなかなか始まらない

もう、気がきじゃなくて、
今日お仕事お休みだったからよかったものの、
何度様子伺いした事か。

その甲斐あって、
無事、初限を”ポチッ”とする事が出来ました

でも~、
通常盤より初回限定盤の方が割引率が低い~~。

まぁ、商売ってこういうモノよね


と話は変わって、ウチの娘っ子、
先日、エイトさんのドームツアーDVDをお買い上げ。

嵐さんLove、相葉ちゃんLoveLoveなのに、
エイトさんのヒナちゃんもLoveときたモンだ^^;

最近のエイトさんの勢いも凄いよね♪

かくいうおばちゃんも・・・好きっス^^;

おばちゃんは・・・すばるくんがお気に入り

なんて言うかね、
やっぱ、”歌の上手い子”が好きですわ。

ジャニーズっぽくなく、
独特な歌い方、大きな口を開けてハッキリ歌う。

そして音程を外す事無く歌い上げるサマが気持ちいいです。


とと・・・


話が脱線しちゃいましたが、
結構、ア○ゾンさんの売り上げに貢献してますよ。

「娘っ子の大学学費が大変だから、もう、DVD-boxは買わない!」

って宣言しましたが、
ゴメンなさい・・・

この宣言、却下してイイですか

だって~、
大ちゃん、月9初主演記念なんだも~~ん

久々に、ニヒルな役どころなんだも~~~ん

あの、ニコリともしないで語る大ちゃん観てたら
おばちゃん、辛抱堪らん!!

まだドラマ始まってもいないけど、
ずぇったいDVD-box買います!!

娘っ子は「『三毛猫』DVD-box絶対買う!」って息巻いております^^


ア○ゾンさん、儲かりまんな~~^^;


とにかくね、
アラシゴト忙しくって目が回ります


今は”翔くん祭り”ですし、
”大ちゃん祭り”も、”相葉ちゃん祭り”もあって付いていけません


昨日も嵐day、贅沢でしたよね♪


『ひみあら』では、
あんな風に大好きな嵐さんが目の前に現れたら・・・

そりゃ~、泣いちゃうよね。

うん、うん、分かる分かる・・・

なんて、年甲斐もなくドキドキワクワク観てました♪

翔くん、相葉ちゃん、松下さん見たさにスンゴイ人垣作って、
後ろの方の子達はピョンピョン飛んで、

「まるでマサイ族みたいやね

って娘っ子は羨ましそうに終始観てました。

最高のサプライズ、最高の想い出になるのでしょうね♪


そして前後してますが、
『VS嵐sp』

ず~~っと楽しみにしていた”Bet de 嵐”・・・

面白かった・・・ですか??


そう・・・「ですか??」なんです。


スンゴイ楽しみにしてたんですよ!

でも、何かと忙しくて、
弟に電話しなきゃいけない用事もあって、
チラ見しながらいろいろやってたんですよ。

「まぁ、録画してあるから後でゆっくり観よ♪」

なんて思いながらね。


だから、”Bet de 嵐”に関してはほぼほぼ観てないんです。

最後のカプラの戦いは用事を済ませてジックリドキドキ観ましたが。


んで、
番組が終わって、『鍵部屋』のスポットが流れて、
前捕獲したのと同じだったけど
「2つ目GET~~♪」なんてウキウキしながらHDDに目をやると、
電源が落ちてる!

「???」

「でも、最初は動いてたよね??」

録画を確認したら・・・

「!!!」

1時間分しか録れてない!

追っかけ録画機能が作動してない!!!





やっちまっただ~~~(←おばちゃん、壊れるの図)


射撃してる大ちゃんは~~?

ボールキャッチしてる大ちゃんは~~~??


な~んにも録れてない~~~~~


観てなかったのに~~~~~~


久々にやっちゃいました


ま、こんな事もあるよね。


おばちゃん地方のフジ系列は、
土日にspの再放送があったりするから、
いつかやってくれる事を信じて気長に待ちますわ


あ~、でも娘っ子がリアタイで観てて良かった~~

これで観てなかったらどやされるぅ~~
恨まれるぅ~~~~


いつもならちゃ~んと自動で追っかけ録画になるのにな~~。

何で作動しなかったんだろ?


HDDちゃんのばかちんが!!


酷使し過ぎて反旗を翻されたのか??


は~、
最新のブルーレイが欲しいな~~~。


使いこなせるか自信ないけど^^;


さてさて、
マネキンファイブspは録り逃さない様に気を付けよっと♪










読んで頂いて、
ありがとうございました
2012-03-30(Fri)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

