
--------(--)
 

ご挨拶(^.^)

今年一年もいろいろな事があったな~。

嬉しい事、大変だった事、悲しい事・・・


悲しい事の筆頭はやっぱりジジの死。

半年経ったんですが、
ふと淋しさが込み上げてきます。

未だに思い出すと涙が溢れて止まりません。

そしてそれに追い打ちをかける様に届いた
コン落選の知らせ。

自分でもどうしていいか分からない程腐っちゃったな。

コレに関しては、
いろいろな方にご迷惑をかけてしまいました。


そして大変な事はお仕事。

コレは現在進行形でマジ大変!

アラシゴトも家族ゴトもままならない日々が続いています。


でもこの1年、
嬉しかった事、楽しかった事は沢山ありました♪

これに関しての筆頭は、
何と言っても娘っ子の大学合格

これからが大変だけど、
頑張り甲斐はありますよね~^^

そして、
会えるとは思わなかった嵐友さんに会えた事

ホントに嵐友さんは、
おばちゃんのパワーの源です!

こうして忙しい合間のブログでの交流もね

それから今年1年も沢山嵐さんをテレビで観れた事。

あまりにも多すぎて
取りこぼしも多々なんですけど^^;

来年も嵐さん、ヨロシクです!


それから娘っ子の大学合格と同じ位(?)嬉しかったと言うか、
おばちゃんに奇跡がおきました。

このお部屋で「はじめまして」と声を掛けてくださった嵐友さん。

その方のご好意で、
おばちゃん、1月4日の京セラコンに参戦出来る事になりました。

言葉にならない位の嬉しさ、ありがたさ、
身悶えしちゃう程です!

その方への感謝と共に、
『初参戦は娘っ子と!』って決めていたにも関わらず、
快く(いや、いろいろ思う所もあったでしょうが・・・)送り出してくれる娘っ子には
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでイッパイです。

そしてもう一人感謝したい人がいます。

おばちゃんね、
名古屋にも1人で行けない程電車が苦手です

こんなおばちゃんが「京セラまで行けるの?」って話です。

そこでもう一つの奇跡です。

いつも仲良く”プチ嵐会”させて頂いてる嵐友ちゃんも同じ日参戦という偶然!

その嵐友ちゃんは娘ちゃんと参戦するんですが、
おばちゃんを京セラまで連れて行ってくださいます!

本当にありがたいやら申し訳ないやら

こうして見ても、
沢山の方のご好意のおかげで初参戦を叶えられます。

ホントにホントにありがとう!!

”初生嵐さん”を前にどうなっちゃうか分かりませんが、
悲願の初参戦を、嵐魂デビューを果たして来ます

それだけじゃないお楽しみもあるんです♪

何人かの嵐友ちゃんとの初おめもじも果たせそうです。

”生おばちゃん”で
ガッカリさせちゃう可能性だけど


こうして思い返しても、
ほぼほぼ嵐さん中心で回ってた1年でしたね。

それは来年も同じでしょうな^^;


と言う訳で、
1年をザッと振り返ったところで
今年のブログ更新を締めくくりたいと思います。

少し早いですか?

でもね~、
この年末は31日まで休み無しのガッツリお仕事。

しかも、
29日~31日の3日間は朝6時出勤完了だし

で、年始のお休みは元旦だけ

2日からお仕事始めです。

お正月の準備も、
お正月気分もな~んにも出来ましぇ~ん


どうかみなさん、よいお年を!

素敵なお正月をお迎えください♪

今年1年、ありがと~~~

そしてどうか来年も楽しくお付き合いの程、
よろしくお願い致します








読んで頂いて、
ありがとうございました
2011-12-26(Mon)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

