
--------(--)
 

お仕事でチョット嬉しくなる瞬間♪

またお仕事のお話でスイマセン

相変わらず、お仕事行く足が重く、
何もかもが”五里霧中”なおばちゃん。

それでもね、
チョットテンションが上がる瞬間があります

開店前の作業中から
店内にはJ-POPが流れているんです。

CDそのままの歌詞アリだったり、カラオケ風だったり。

それを聴きながら作業しています。

んでね、
嬉しい事に『嵐さん曲』が結構流れるんですよ♪

今日流れたのは、
♪ピカンチ2、♪きっと大丈夫、♪曇りのち快晴、♪One Love、♪truth、etc・・・

流れ始めた瞬間、
イントロでピンッ!ときちゃうんですよね~^^

ついつい詰め物しながら、体がリズムを刻んじゃう!

鼻歌が出ちゃう!!

死にそうな位慌てさせられる開店準備の最中にもかかわらず

でも、
嵐さんの曲を聴きながらお仕事が出来るのは嬉しい

いや~なお仕事で見つけられたチョットいい事♪


そして、
一昨日は初お給料日でした^^

まだ半月分で少なかったけど、これまた嬉しい瞬間でした♪

ぜ~んぶ娘っ子の大学学費に消えるんですけどね


昨日の『しやがれ』で
「うめ~、うめ~♪」って食べてる大ちゃんに癒されて、
28日からの6連チャン出勤を乗り切ろうと頑張ってる最中のおばちゃんです。


ここでこうして嫌な事も吐き出せるから
自分を保っていられます。

本当にありがとうございます!








読んで頂いて、
ありがとうございます
2011-10-30(Sun)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

