
--------(--)
 

祝・28歳! 〈追記1・2あり〉

潤くん、
28歳のお誕生日おめでと~~

今日はどんな1日を過ごすのかな?

メンバーはお祝いしてくれるのかな??

そんな事を考える1日になりそうです


潤くんにとって、
”超絶”素敵な1年になります様に


さて、
潤くんのお祝いに今日はチーズケーキでも焼きましょうかね♪

”チーズケーキの素”でだけど




〈追記1〉
拍手コメントのお礼です♪

9/2鍵コメRちゃんへ^^
 Rちゃん、こんばんは~♪
 ”チーズケーキの素”・・・あるのよ~
 一般的なスーパーにあるかどうかは分かんないんだけど、
 私は「生協」で購入してます♪
 これがまた美味しいんだ
 娘っ子はお菓子作りたくてウズウズしてるんだけど
 受験勉強でそんな暇が無くって
 そして、娘っ子自身も”希望大学合格”の為に
 ”大好きなスィーツ作り断ち”をしてるのよ^^;
 台風は、こちらは風だけだったよ。
 でも、各地では大変な被害が出ている様だよね。
 国立は、無事開催出来てるみたいで安心しました♪
 いつもコメントありがとうね
 スッゴク嬉しかったよ! 


〈追記2〉

9/5鍵コメRちゃんへ^^
 Rちゃん、こんばんは~♪
 私?・・・うん、スッゴイ元気だよ!
 Rちゃんがそうやって、自分の事の様に喜んでくれる事がとっても嬉しい。
 気にとめていてもらえるのがとってもありがたいです!
 ジジの事はね、
 「こんなだったね~♪」、「あんなだったね~♪」って話してる
 いなくなっても尚、ジジは家族の中心だよ!
 お~、Rちゃん、野良子ちゃんの面倒みてるんだ。
 懲りない奴・・・か^^
 うん、猫ちゃんの魅力にハマるとこうだよね♪
 私もいつか、また猫ちゃんの温もりを感じたいよ^^
 来てくれてありがとうね
 と~っても嬉しかったよ!



2011-08-30(Tue)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

