
--------(--)
 

VS嵐~大宮さんの少女時代♪

何だか番組の感想エントリー
久しぶりな気がします^^;


って事で、『VS嵐』~~♪


対戦相手は、映画「パラダイス・キス」チーム

プラスワン・ゲストは、はるな愛ちゃん


愛ちゃんが登場した途端、
やる気無くす嵐さんが(爆)

で、向井理くん

見れば見る程綺麗なお顔してますよね~~

山本裕典くんは、なんか男っぽさが増した感じ♪


まずは「クリフクライム」

コレに苦手意識持っちゃってる翔くん登場

でも、りっぱな名言出たね!

自分の可能性を信じなきゃ何も始まらない

きっと頑張ってくれる?

なんて淡い期待をしたんだけど~
やっぱりやっちゃいましたね^^;(ゼーゼー、ハーハーお疲れで翔

しかも「J」まで・・・

登り切った後に押し忘れが発覚!

まさかの、
戻ろうかどうしようか、モタモタしちゃう「J」

珍しい光景だったわ!


凄かったのは「デュアルカーリング」

ストーンが1個も落ちる事なく
的にひしめき合う光景は拍手だったよ

でもお約束みたいに
最後にやらかしちゃう相葉ちゃんが(笑)

それに比べて個人戦では
ニノちゃんも理くんも振るわず低レベルな戦いになっちゃいました


この1時間で最高だったのが「キッキングスナイパー」!

全然気合いの入ってないJと、
一言も喋ってない大ちゃん

”ポイントZERO~だった人は少女時代を踊らされる!!”

イヤ~ン♪
超観た~~い

「J」と大ちゃんには悪いけど、
そりゃ~、「はずして~!」って願っちゃう^^;

でも、ペナルティーかかってると強いね♪

200pもGETしちゃったよ~~。

でも、何のかのとやる羽目になる^^;

”パーフェクト記念”っつー事で結局ジャンケン。

負けちゃったのは大宮さん

もうね、イヤイヤ言ってても
結局全力で踊ってくれる2人が可愛かったです♪

大ちゃんのおふざけチックなお顔もラブリーだった

これは保存版だわ♪


コレの為(?)にゲームが1つカットされちゃったけど、
大満足な1時間♪♪


は~、今週も癒されました











読んで頂いて、
ありがとうございました
2011-05-27(Fri)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

