
--------(--)
 

大ちゃんだらけの木曜日♪

は~も~、昨日は忙しい1日でした!


午後から娘の高校で
PTA総会と年次フォーラムがあったので
午前中に夕食の準備。

お昼ご飯も簡単に済ませ
12時半、いざ、高校へ!


まぁ、お話が長かった


PTA総会の後の3年次フォーラムも
大学受験に関する情報、
センター試験に関する情報、
奨学金の申請についての説明などで
おばちゃんの頭の中は飽和状態

でもしっかり聞いておかないと大変ですから!

特に奨学金!
申請が通らないと困るんですよね~。

じゃないと、とっても学費が払えません!!


家に帰り着いたのは17時過ぎで
もうグッタリですよ


でもグッタリなんかしてられません!

だってこのラインナップですよ!!
ジャジャ~~ン♪

19時からは『VS嵐』
20時からは『若冲 ミラクルワールド 最終章』
22時からは『ひみつの嵐ちゃん!』

一体いつ家事をすればイイんですか?!

お風呂は??


嬉しい悲鳴なんですけどね♪

『ひみあら』も今回は大宮さんですからね

大ちゃんが出なかった2週併せて3週分
し~っかり楽しませて頂かなくては!(←てか、何様??)


と言う事で、
『VS嵐』の感想はスルーで

ハイ、
とっても面白かったです♪

潤くんと同級生の中村七之助さん

そこにお兄ちゃんの勘太郎さんが加わって
いかにも”仲のいいダチ”って感じ♪

で~、
オ○ッコ漏れちゃいそうな大ちゃんに
チョッカイをかけるニノちゃん

萌え萌えでした


『若冲 ミラクルワールド』の感想は
改めてエントリーしたいと思います。

大切な大切な番組なのでね

と言っても、
上手く感想書く自信ないですが・・・



って事で『ひみつの嵐ちゃん!』です。





続きを読む>>

2011-04-29(Fri)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

