
--------(--)
 

なんで・・・どうして・・・

ジジが入院しました。

4.5kgあった体重が3.1kgになってしまったので
食事制限は一時中断して、
体重を増やす事だけ考えましょう、と努めてきたこの1ヶ月。

けれどジジは全然食べてくれなくて、
とうとう2.5kgまで体重が減ってしまいました。


血液検査をして、先生が開口一番

「かなり深刻な状況です」・・・と。

カルシウムの数値が
異常なまでに高くなっていました。

「これだけカルシウムが高いと、
 食事が出来る状況ではないです。」


そして、
2つの病気が考えられると告げられました。

1つは、手術をすれば治る可能性もあるそうですが
もう1つは、とても恐ろしい病名でした。


とにかく、
まずこのカルシウムの数値を何とかする為に
24時間点滴を3日程して体内環境を整えるそうです。

その後、
疑いのある2つの病気の検査をして
治療方針を決めていきましょう・・・と言われました。


次々見つかるジジの病気。


巨大結腸症、腎不全、
そして今また新たな病気の疑い。

しかも、
深刻さは増していって・・・

その度に薬は増えていって、
嫌がるジジを押さえ付けて1日に2回服用させる。

でも日に日に元気が無くなっていく。


以前のジジは、
私達が歩くだけで飛びかかって来たり、
夜に「1人運動会」をする程ヤンチャだったのに・・・

今では遊ぶ事もなく寝ているか
起きていてもジッとしているだけ。

そして子猫の様に小さくなってしまって・・・


治る可能性のある方だったらいいけど
治らない方の病気だったらどうしよう・・・


私達家族にとっては
かけがえのない存在のジジ。

いなくなるなんて考えられない!!

いずれ別れが来る事は分かっています。

そういう時期が来れば私も受け入れられます。

でもまだ5才なのにどうして?

堪らない・・・


今、この家にジジがいないのが淋しい・・・


悲しい・・・


どうしよう・・・






下エントリーの拍手コメのお礼は
コメント欄に書いてあります。
ありがとう。



2011-03-27(Sun)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

