
--------(--)
 

ルンルンルン♪

今日は、
朝から結構な雪が降りました

寒いです!

一日中、0度前後の気温でした


でもそんな中、
「au」巡りをして来ました♪

素敵な冊子があるそうですね^^


でも~、私は「○コモ」を使っているので
専門店には入って行きづらい

と言う事で、いろんなデンキ店を覗いて来ました。


しか~し!
スペシャルな冊子は「auブース」にはありませんでした~~

とりあえずコレはGETです♪

P1010783_convert_20110130164325.jpg


その後、久々に「BOOK OF○」をブ~ラブラ^^

嵐さんの載ってる「ドル誌」でもないかなぁ・・・と。

けどね~、見事に1冊もありませんでした

で~、CD売り場やDVD売り場も物色。

ん~、やっぱめぼしい物はありませんわ

でも帰り際、もう1回雑誌コーナーをチェックしていたら

!!!

心の中で、
「キャ~~~~ッ!!」って叫びましたわよ

見~つけちゃった~~♪♪

P1010784_convert_20110130164413.jpg

まさかこんな所で出会えるとは!

あなたは私を待っていたのね~~(ってバカ


驚きです!!

は~、もう1回チェックしてよかったです!!


とっても美品なんです

しかも、定価1800円が900円


もう即買いです!!


売りに出す方、いるんですね~~~。


ありがとう!
手放してくれた方!!


今夜はゆっくり
「FREESTYLEな智」を満喫します





そして先日、
と~っても嬉しい事がありました

続きを読む>>

2011-01-30(Sun)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

