
--------(--)
 

私の2010年☆ 〈追記あり〉

今年も、もうすぐ終わりますね。

この、2010年という年は、
いろいろな意味で〈 感動 〉の1年でした。


1月・・・
5×10コンで、
初めてグッズ買いに行きました。

コンには参戦出来ないけれど、
「少しでも近づきたい!」
「せめて、グッズだけでも手にしたい!!」
との想いからでした。

けれど、そこで待っていたのは
6時間という長蛇の列

心折れつつも、寒い中でひたすら並び
ようやくGETしたグッズは、とても嬉しいものでした♪


そして、
「次のコンサートには参戦したい!」と思い、
アラシックになって丸2年、
ファンクラブに入会する決心をしました。


嵐に翻弄されつつも、楽しい毎日

そして届いた、
コンサートのお知らせ。

初参戦を願うも、あえなく玉砕

けれど、
嵐さんを、大ちゃんを想う気持ちは膨らんで・・・

8月に、とうとうブログを開設してしまいました^^;


とにかく、
娘以外の「嵐友さん」が欲しかった!

語れる自身の場所が欲しかった!!


それまでは、
いろんな方のブログを巡って、
でも、読み逃げばかり

唯一、
お一人の方のブログにだけコメントさせて頂いて
オシャベリさせて貰ってました。


でも、
なかなか自分のお部屋を持つという勇気は出なかった。


そんな私の背中を押したのが、
皮肉にも「コン落選」でした。


でも、いざ始めると分からない事だらけ!

「あちゃ~、分からん!」
なんて、四苦八苦

そんな時、優しく教えてくれたEちゃん
ありがとう

そして、声をかけてくれたKちゃん
ありがとう


こうして助けられながら
1つ1つクリアーしていくうちに
1人、また1人と
私のお部屋に訪れてくれる方が増えていきました

本当に嬉しかったです

こんな拙いお部屋に訪れてくれる方なんているかしら?
って、思っていたので・・・


今日までの4ヶ月、
このお部屋でお付き合いして下さった
大好きな方達・・・


 笑美ちゃん
 くみ♪♪ちゃん 
 りのちゃん 
 ゆずっぴ♪ちゃん
 みなぴょん
 はるひさん 
 ともりんちゃん
 haruちゃん 
 ららちゃん
 たっちゅんちゃん
 ルミリンちゃん
 のえちゃん
 みさちゃん
 すみももちゃん
 モリッチ
 のりちゃん
 sakkoちゃん
 noritanちゃん
 のほほのちゃん
 katukiちゃん
 あんちゃん
 kuramuちゃん
 ふう♪ちゃん
 リカコちゃん
 kamanecoちゃん
 流星kazuちゃん
 あきままちゃん
 えっちゃん
 はゆちゃん
 さとしっちさん


昔なじみのMぴょんにRちゃん、
こんなオタッキーなおしゃべりにコメしてくれてありがとう♪

そして、
「嵐友ちゃん」ありがとう♪

たった4ヶ月で、
こんなにたくさんの
「嵐友」と呼べるお友達が出来たなんて幸せです!

この「嵐友ちゃん」の何人かとは、
私の1つの夢だった
「嵐会」を実現させてくれました。

「大ちゃんの誕生会」まで出来ました


そしてそして、
まだ、オシャベリは出来てないけど、
お部屋を見ていて下さっている方々、
ありがとう

カウンターが、日々、増えていく事で
見えないみなさんを実感出来ます!


何をやっても三日坊主な私が、
こうしてブログが続いているのは、みなさんのおかげです!!

本当にありがとうございます


この2010年は、私にとって
忘れる事の出来ない1年になりました。

来年も、
どうぞ変わらずお付き合いして頂けたら
とっても嬉しいです



少し早いですが、
このエントリーで今年を締めくくりたいと思います。


大掃除、頑張ります

「紅白」は、全力(?)で観ます



みなさん、
よいお年を~~~~






〈追記〉
「続きを読む」に、
拍手コメントのお礼です^^




読んで頂いて、
ありがとうございます

そして拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです

続きを読む>>

2010-12-26(Sun)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

