
--------(--)
 

ダダ下がるテンション~〈追記あり〉

今朝、『めざまし』と『ズーム』で

GANTZ
ジャパンプレミア試写会

の様子が流れましたね♪

マツケンくんと並ぶニノちゃんが
小っちゃくって、とっても可愛かったです

マツケンくんより
2才お兄さんには見えなかったなぁ

一転、
GANTZスーツに身を包んだニノちゃんは
とってもカッコよかったです(映像、結構流れたよ♪)

撮影期間、半年
編集期間、1年と言うだけあって迫力の映像!

『ズーム』では、
細部にまでこだわった小道具等の裏側も紹介してくれて
とっても興味深かったです。

公開は、
来年1月29日から

楽しみですね♪


そして、『おはスタ』では
少し早い「年間シングルランキング」の発表がありました。

でもね~、
1位~10位までを書いたフリップか少ししか映らなくって
ランキングがよくわからなかった
不意打ちだったので録画も出来ませんでしたし~。

1位が「Troublemaker」で5位まで嵐さん。

「あれ、AKBは?」
って、思いましたがわかりませんでした

結構、「Troublemaker」のPVが長く流れて
嬉しかったです




さてさて、タイトルの
ダダ下がるテンションの理由は~~

続きを読む>>

2010-11-30(Tue)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

