
--------(--)
 

幸せのお裾分け♡

昨日のドーム初日、
大成功だった様で、おめでとうございます

台風の影響も
それほど無かったみたいで
ホントによかったです!

国立から少し間が開きましたものね。

さぞや、嵐さん達も
はじけていた事でしょう^^


昨日の初日、
お友達が初参戦されてて
今、興奮冷めやらぬエントリーを読んで来ました♪

そして、明日の京セラ最終日には
身近にいる嵐友ちゃんが参戦して来ます

そりゃぁね、
自分自身が参戦出来ないのは悲しいですよ。
正直に言いますけど・・・

でもね、
「お友達が参戦する!」
って思えるだけでも
とっても「幸せ感ヒシヒシ」なんです!


このブログを始めて2ヶ月半弱。

この短い間に
たくさんのお友達の輪が広がって
実際、お会いするチャンスにも恵まれて
その中の何人かのお友達の参戦が叶って
幸せのお裾分けをしてもらえる

嵐友さんが、
私と嵐さんとを繋げてくれています!

こんな充実感は
ブログを始めなければわからなかった♪

これが私の素直な気持ち


この、京セラ後も
いろいろな嵐友ちゃんが
いろいろな所で夢の時間を過ごします。

う~んと楽しんで来て
私にもその幸せを分けてね!

みんなは
私と嵐さんを結ぶ架け橋です


私も
来年こそ
初参戦を果たすゾ~~~






読んで頂いて、
ありがとうございました
2010-10-30(Sat)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

