
--------(--)
 

二宮祭り絶賛開催中~♪

今、ニノちゃんの露出はハンパないですね。

テレビも雑誌も、挙って「大奥」

そして、「フリ家」も始まりますし

他地方では、
ニノちゃんの単発2時間ドラマも
続々再放送らしいし・・・

ニノ担さんが羨ましい
今日この頃。


そんな最中での昨日の
『はなまるカフェ』ご出演♪

このコーナー、大好きです

嵐さんはもちろん、
興味のある他タレントさんの
いろいろなお話しをジックリ聞けるから^^

この日のニノちゃんは、朝のせいか
「80%位のニノ?」
って、感じでしたが、
それでもニノちゃんの話術には関心させられます。

先輩でもあるヤッくんに
チョイチョイツッコミを入れつつも
丁寧に話してくれる。

撮って来てくれた写真の中で、
一番喰いついた写真・・・

最近買ったという「電子ドラム」の写真。

でもおばちゃんが気になったのは
「電子ドラム」ではなく、
その向こうに写っている「窓に掛ったレースのカーテン」!

窓に掛っているのは「レースのカーテン」だけ

「今をときめく嵐の二宮さん!カーテン付けようよ!!
 丸見えじゃん

こういう所が、
男の子のひとり暮らしなんでしょうかね

視聴者からの質問では、
「大野くんとその後、食事に行きましたか?」

ニノ「行ってないです。 
     ・・・・一生行かないって言ってました(笑)」

大ちゃんの、この一貫したタスタンスって
何なんでしょうね

「ドS番長、潤くん」の
熱い視線を涼しくスルーしたり、
「自称ドSのニノちゃん」の
何万回ものデートの誘いを軽く断る。

嵐イチのドSはやっぱり
大ちゃんで決まりですよね(爆)


『ミヤネ屋』での
「ハンバーグゥ
のニノちゃんにも笑かしてもらいました


『少クラ』も観逃したんですが、
再放送で観れました

役者二宮の本質はバラエティー・・・
ん~、深いっす。


そして太一くんに
「嵐って、どんな時期?」
と聞かれ、

内弁慶な5人の集まり。
結構、世の中を疑ってる。

今、こんなんなってるのおかしい・・・信じられない。

バブルが弾けたらって怖がってる。


そんな風に思っているんだね。
そんな事を話してる嵐さんが
嵐さんらしいね

おばちゃんは、
この「嵐旋風」が落ち着く日が来ても、
変わらず応援していくし、
そんなファンばかりだと思うな^^

その若さで、今を突っ走ればいいんだよ!!


そして、ここでも気になった大ちゃんゴト

たっちょんと丸ちゃんの飲み会に
誘われた大ちゃん。

とっても盛り上がったとな!

後輩との飲みで、
盛り上げる大ちゃん。
先輩だね~

て、大ちゃん!
だからニノちゃんと
飲みに行ってあげてってば!!





読んで頂いて、
ありがとうございました

そして拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです
2010-09-30(Thu)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

