
--------(--)
 

「夏虹」 最終回

「夏の恋は虹色に輝く」

とうとう終わってしまいました。
拡大無し、という事が少々残念でしたが、
一時間の中に綺麗に描かれていたなと思いました。

「役者トリオ」は
相変わらずほのぼのとして可愛かったし、
何より驚いたのが、
大雅くんは、台本まるまる全部
憶えてしまうという事

それと、役をとことん掘り下げて
一言のセリフをどう発するのか追求する!

「なのにそのたった一言の
 セリフを噛んじゃうんだよね~」
「うん、今回も噛みますね」

には、ウケた

だから、本番での大雅くんのセリフの時、
「ドラマなんだから」
と、わかっちゃいるのに
手に汗握っちゃった

それにしても今回、何度も
「詩織・・・詩織・・・詩織・・・」
って大雅くんが呟きますよね。

観ていた日本中の「詩織さん」
ノックアウトだったでしょうね

そして、皆に見守られる中
見事にやり遂げた大雅くん。

満足げな大雅くんに見えたもの・・・

客席後方、優しく微笑み
拍手を送るお父さん・・・

ここには、グッ!ときてしまいました

最後の砂浜のシーンはもうキュンキュン
きっとずっと、3人仲良く
過ごしていけるんでしょうね♪

ぜひ、大雅くんの役者としての今後、
詩織さん、海ちゃんとの今後を
観てみたいと思いました。

潤くん、お疲れさま!!


ニノちゃんの出番は、
「えっ、これだけなの?」
と、少なかったな~
なんて思っちゃいましたが、

10/19からの
「フリーター、家を買う。」
楽しみにしてます!!





読んで頂いて、
ありがとうございます

そして拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです

2010-09-21(Tue)
 

復活♪・・・そして、待ってくれないアラシゴト^^

ほんの少しの間でしたが、
お久しぶりでございます。

ひっとんおばちゃん、
復活させて頂きます

いや~、年は取りたくありませんね。
熱がなかなか下がらず、参りました

お医者で薬をもらい、
3日間点滴に通っておりましたが、
私の医者代程もったいないモノはありませんね。

長引いてしまった為、
楽しみにしていた昨日のお約束も
変更して頂き、
申し訳ない思いでいっぱいです。

それから、何よりありがたかったのは、
下のエントリーにお見舞いコメントをしてくれた、

  ららちゃん
  haruさん
  くみ♪♪ちゃん
  ゆずっぴ♪ちゃん
  りのちゃん
  みなぴょん
  ルミリンさん

皆さんの優しさが嬉しくて、嬉しくて
心まで熱くなっちゃいました
本当に、ありがとう
下のエントリーのコメ欄に、
ほんの一言ですが、レスを書いておきました。
よかったら、覗いてみてね♪

そして、お休み中にも関わらず訪問して下さった

  たまたま迷い込んできた方
  時々覗いて下さってる方
  
ありがとうございました!
いつか、お話出来る日を
楽しみにしています♪

と言う訳で、
また、今日からよろしくお願いします


そんな寝込んでいた日々も、
当然の事ながらアラシゴトは待ってはくれず、
いろんな事がありましたね~。

ハイ、熱に苦しんでいても
アラシゴトはキッチリ追いかけてました
(あっ、「しやがれ」忘れたじゃん )

『夏虹 9話』
「パパになるの?」って質問に
大雅くんは責任感をもって答えたんだよね。
なのにあんな結果になってしまって・・・
そもそも、大貴兄やん、
詩織のママ友にアンタの口から言う事じゃないじゃん
しかも海ちゃんがいる前で
来週は、最終回。
どうなってしまうんでしょうか

『日立の新CM』
次はニノちゃんですか!
しかも担当は冷蔵庫。
「食べたくてたまらない男」とな。
嵐さん5人の中で
一番「食」に興味のないニノちゃんが・・・
オンエアが楽しみです♪

『新曲 Love Rainbow』
初動 52.9万枚
オリコンシングルランキング 1位
おめでとうございます
やってくれると思ってましたよ~^^

『ミュージックアワー』
終わっちゃいましたね。
一度も嵐さんが出演する事なく・・・
もう、大ちゃんと中居くんの下剋上
観られないのかなぁ

『怪物くんDVDbox 本日発売!』
待ちに待ったこの日。
我が家にも今日、怪物くんが来てくれる筈です
感想はまた、後日にでも・・・


そして、そして本日9月15日は、
嵐さんの11回目のお誕生日~~
結成記念日、おめでとう

今日は、5人でお祝い出来るのかしら?

嵐さんがいてくれたから
こんなおばちゃんですが、
こんな充実した日々が送れています。

嵐さんがいてくれたから
すばらしいお友達の輪が広がりつつあります。

ホントにありがとう。
そしてこれからも
私達に夢を見続けさせて下さい。

いつまでも、
5人が幸せであります様に・・・




読んで頂いて、
ありがとうございました

そして拍手、ありがとうございます!
とっても、嬉しいです 
2010-09-15(Wed)
 

夏虹8話^^

今日は・・・
♪LOVE Rainbow、フラゲの日ですね

そして朝から、
「大奥」完成試写会の可愛いニノちゃんも観れて
いい感じで朝から


で、「夏虹」8話ですけど、

先週からやけに、大雅くんと伊良部くんの仲が
進展している様な・・・
それに、慶太くんが加わって
なんか、スッゴクいい感じ

相変わらず、会話は
かみ合ってるのか、合ってないのか???ですけど

死んだ夫の弟、春樹さんは、
てっきり、大雅くんと詩織さんを
邪魔する存在だと思っていたら、
詩織さんの背中を押してくれましたね。

「幸せになっていいんだよ」って、
詩織さん自身がかけた呪縛を
フッと解いてくれるように・・・

このシーン、すごく感動しました。

「ゆず茶」のくだりからは、
観ていて顔のニヤニヤが抑えられなくて

そして、言っちゃいましたね!詩織さん!!
「好き!!」って。

そうそう、
大雅くんには、ハッキリ言わなきゃ伝わらないよね♪

ようやく通じあった二人の気持ち。

なのに、
まさかの障害が海ちゃん???

あと、よくわからないのが桜ちゃん。
諦めてる様に見えたり、
闘士を燃やしている様に見えたり。
「アンタ、どうしたいのよ!」
なんて、テレビの桜ちゃんにつっ込んでみたりする

さて、
来週も楽しみです




読んで下さって、
ありがとうございます

そして拍手、ありがとうございます。
とっても、励みになります
2010-09-07(Tue)
 

HEY!HEY!HEY!と夏虹7話~^^

松本人志さん、
 全快おめでとうございます

ということで、
「松本人志完全復活記念
   リクエストランキングTOP3!」

発表前に、
「嵐ですよ!」
と言い放ってしまう松本さん、最高!!

で、やはり
第1位 「嵐」!

デビューからの
いろいろな嵐さん映像が流れましたね。

出た!
大「無です。」

これは何度か観た映像なんですが、
大野智らしさ炸裂ですよね!!

そして、横並びの
初々しい嵐さん。

「今の娘と同じ年なんだな~」

って、母の気持ちになって観てました。

Love so~でのトークで、
二「ボクは完璧にケチです」

最近は後輩にご馳走したりする(ごく稀に)
みたいだけど、
基本、
このスタンスは変わっていかないんだろうなぁ~

カワイイ嵐さん~大人な嵐さんの
移り変わりが見れた
素敵な映像。

でも、ワチャワチャ感は変わらない。
嬉しい映像でした♪



で、引き続き
「夏虹 7話」~

2時間続いてアラシゴトって
贅沢だな♪

詩織さんとキスをして、
まるで高校生の様に
友人に話しを聞いてもらう大雅がツボ

なのに、イッキに
ラブラブモードにならない所が
辛いね~。

「女」であるより
「母」でいようとしちゃう詩織さん。

いろいろな事を考えて
ブレーキをかけてしまうんだね。

「あの二人を養えるのか?」
と大雅を諌める社長さん。

あっち、こっちから
横やりも入るし。

乗り越えなきゃいけない事が
たくさんです

で、伊良部くんに誘われて
舞台監督のワークショップに参加すると。
これがきっと、
大雅の転機となるんでしょうな。

ところで、
ただウザイだけだった伊良部くん(ゴメンなさい)が、
なんか、少しイイヤツに見えてきた





2010-08-31(Tue)
 

夏虹  6話

今日は、「めざましテレビ」で
Love Rainbow
の、プロモ完成情報が流れましたね♪
うん、素敵でした

夏虹もはや6話ですね~

まず、ソファに座って灰になってる
大貴(兄)に笑いました

このドラマでは、松坂慶子さん演じる
「真知子」さんが大好き。
無邪気でキュートで、
少女みたいにカワイイ。
この人が出てくると、途端にホンワカ空気になる。
スゴイですよね!

温泉ロケで、
力説してNG出しちゃう
大雅くんにも笑えちゃった♪

なんか、詩織さんも
自分の気持ちに気づいちゃったみたいだし、
戦線布告した桜ちゃん交えて
三角関係~と思いきや、
もう一人加わりそうだし、
さあ、来週が楽しみ


2010-08-24(Tue)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

