
--------(--)
 

呼ばれてないけどジャジャジャジャ~ン♪

お久しぶりの出没・・・

いや~、
このままフェードアウトするか・・・なんてね。

つか、
連日の猛暑でPC立ち上げる気にもならないってね


アラシゴトはきちんと追いかけてます!

大ちゃんの個展には行けないけど、写真集は買った♪
(あ、けどグッズは何一つ買ってないや

デジコンのブルレイももちろん買った♪
(デジデジしたよ


つかね、
今、夜、何もかも家事を終えてからコンDVDをさかのぼって順番に観ています。
(今晩は’13嵐フェスです)

だんだんね、
若くなっていく嵐さんが観たくなって・・・

ささやかな、
幸せのひとときです


こうやってエネルギーをチャージしながら、
翌日のお仕事に励みます。


いよいよお盆に突入。


サービス業のおばちゃんにとって地獄が始まります


さぁ、
明日も頑張るか



DSC_2134_convert_20150810171129.jpg

あ、
相変わらず希望’sはカワイイです♪(←親バカ)

1歳(推定)になりました





2015-08-10(Mon)
 

ゴールデンウィークって、なに?

巷では、
ゴールデンウィーク真っ只中。

おばちゃん?

お仕事ですけどなにか?(キレてる?)

あ、
2日と4日は休みだ♪(ただの公休だし)

間違っても”連休”なんて頂けません!!


そんなGW、
何かアラシゴトの発表があるんじゃないかと思ってはいましたが・・・

あれ?

ワクワクじゃない。

宮城公演とな!

う~~ん。

ムリだぁ~~~~(まぁ、ワクワクだとしても・・・ムリかもね^^;)


ま、しゃ~ないか

おとなしくお留守番、しましょうね^^;




さて、
久々に出てきてこれで終わるのもなんなのでぇ~、
望々の寝顔なんぞ見てもらおうかな♪

こんなかわゆい望々くん。


DSC_2065+(1)_convert_20150501220855.jpg


眠るとこんなです。


DSC_2058_convert_20150501220934.jpg
ひぃ~~~~


DSC_2075_convert_20150501221011.jpg
鬼??


こんな寝顔ばっかじゃないんですけどね^^;


ニャンコって、おもしろい











2015-05-01(Fri)
 

お仕事三昧

はぁ~、
ハッキリしないお天気続きで憂鬱~~。

し・か・も、
地獄のお仕事8連勤真っただ中!

週に2日、お休みはある。

うん、あるんだよ。

週はじめに珍しく2連休だった。
(おばちゃんのお休みは基本、飛び石)

そして次のお休みは翌週の中ごろ。

よって、中、8日間ブッ通しとなる。

オーマイガッ


土日も関係なくお仕事してたわよ!

今日でやっとこ5日が終わった

あと3日・・・


おばちゃん・・・ファイトーーーッ



そんな出勤前のひと時。

チョット残った時間で新聞を広げようとすると・・・


010_convert_20150419163324.jpg


おもむろに乗ってくる2ニャン。

あの・・・、新聞見たいんですが・・・。


012_convert_20150419163416.jpg


って、
おーーい!、寝るんかーーい!!


あくまでもマイペースな希望’sです


さ、
明日もお仕事、がんばろっ♪







2015-04-19(Sun)
 

春爛漫

DSC_2038_convert_20150404160524.jpg


暖かいで気持ちえぇなぁ

でも、今はもう曇天。

今晩の皆既月食は見え~へんやろうなぁ・・・







2015-04-04(Sat)
 

ざぁ~~/お返事です♪(10/1)

今更な話題ですけど、
『ざぁ~』買ってきた

001_convert_20141003211729.jpg

なかなかめっけらんなくてね~。

そしたら、
自分がお勤めしてるスーパーにもあった。(当たり前)

チョココーナーにもず~っと無くて、
何のことは無い、特設コーナーにあった。(よく見ましょうね)


お昼過ぎ、
娘っ子から「迎えに来て~」の

帰り道、
何だかんだ話してて・・・

娘っ子 「あ!、『ざぁ~』見つけたで買ってきた♪」

おばちゃん 「え・・・お母さんも見つけたで買ってきた」

「ははははは


さっそく食す。


こく苦カカオ・・・にっがいわぁ

その後食べた香るカカオになぜかホッとした^^;

いや、美味しいのよ!

でもおばちゃんは・・・
甘いチョコの方が好き!!


さて、
次はベイク買って来んと







「続きを読む」は、
拍手コメントのお返事です♪

続きを読む>>

2014-10-03(Fri)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

