
--------(--)
 

目まぐるしい一日でした

うぅお~~~!

ましゃが結婚!!


いやぁ、絶叫しましたよ。

ショックじゃなくてね。

常々娘っ子と言ってたんですよ。

「こんなイイ男、DNA残さないのは”罪”だ!」
(いや、結婚発表だって!生々しいなぁ

って^^


そうは言っていても、
ましゃ大好き暦がソコソコ長い娘っ子は
多少、ショックを隠しきれないものがあったようですが・・・^^;


夕方、
娘っ子にバイト先の店長からLINEが入りました。

店長 『福山雅治結婚、おめでとう!』

はい、
LINEにてイジられておりました^^




なにはともあれ、

ましゃ、ふっきー、ご結婚おめでとうございます






続きを読む>>

2015-09-29(Tue)
 

2015年、始動

001+(6)_convert_20150105125723.jpg
本日の暖かさ、窓際にて行き倒れる2匹ありけり^^;


2015年も、早5日。(出没、遅っ!)

あけましておめでとうございます。

こんなのんびりムードのお部屋ですが、
引き続きご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。


はーー、
地獄の年末年始が終わったよ~~

朝6時出勤の辛かったこと!

ようやく通常モードに戻るぅ


そんなド忙しい中でも、
しっかり嵐さんのテレビゴトにはついて行ってました♪

ボチボチ楽しい編集作業も始めないと♪♪



この年末年始、
元旦の1日だけお仕事、お休みでした。

そのお休みがあったから行けた、
プレミアムなイベントに参加してきました。

not嵐ゴトです。



続きを読む>>

2015-01-05(Mon)
 

名古屋初日

001+(6)_convert_20141226163818.jpg
娘っ子はレア感漂う紫さん担^^;

関ジャニズム
LIVE TOUR 2014→2015
12/25 19:00 ナゴヤドーム

行って参りました。


この日は平日。

もちろんお仕事アリ。

通常通り滞りなくお仕事を済ませ、
自転車たくって帰る道すがら・・・

「今夜コンサートなんだよね」

「ん~、スンゴイ普通の時間が流れてて変な感じ

余りにも通常の時間を送っている自分に違和感。


家に帰ると、
ルンルン気分で準備している娘っ子がいる。

さて、
おばちゃんも準備しなきゃね♪


程なく出発の時間。


今日は娘っ子とドームに向かえるので
電車の心配、ナッスィング~(エドはるみ?)


本日のお席はアリーナBブロック。

ドーム初のアリーナです。


無事着席して改めて見回すとさすがクリスマス!

サンタさんがた~くさん!!

しかも赤サンタだけじゃなく青やら緑やら。

しかも肩出し!、ミニスカ!!(サブッ


そして夢の時間が始まり・・・


本当にパワフル!

ワチャワチャ感も楽しい楽しい♪

途中途中にある特攻のバーーンにビックビク。
(ばばぁの心臓には悪いっつーの)

トークもね、
大阪言葉がテンポ良くって可笑しさを増すよね~。

もちろん歌もカワイイ彼ら、カッコイイ彼ら、
隅から隅まで聴かせ、魅せてくれました!


でもね、
贅沢なアリーナなんだけど・・・

やっぱりね、
スタンドの様な段々じゃないから人の頭で見えずらい

エイトさんが四方八方に散らばっちゃうと
「エ?、ドコ行った??」

見失っちゃう


結論

アリーナも場所によりけりかぁ・・・



でもね、
いい経験、させてもらえました!


エイトさんのコンサートも掛け値なしで楽しいな♪♪


10周年の感謝の言葉にも感動でした。


エイトさん、10周年おめでとう!



それからこの日、
お部屋によく遊びに来てくださるMさんと
「はじめまして」のご挨拶が叶いました

同年代の・・・
でも、おばちゃんと違って小柄な素敵な方でした!

8ESTコンのグッズ買いでニアミスしてた事が発覚して以来、
まる2年越しでの初おめもじでした。

Mさん、
これからも仲良くしてください♪

素敵なプレゼント、ありがとうございます♪♪

来るべき時に願いを込めて使わせて頂きます!


とても楽しい夢の時間を過ごすことが出来ました。

何もかもにありがとう・・・






そして、
2014年もあと少し。

チョット早いですが、
今年の更新の締めくくりとしたいと思います。

年末年始は忙しいお仕事柄、
これから”地獄”が始まります^^;

明日から早出。

しかも30、31日は朝6時出勤

元旦だけはお休みで、
2日からはまた”地獄”が始まります^^;

お仕事、頑張ります!

今年、
お付き合いしてくださった方、
不本意にも迷い込んできてしまった方、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします

みなさん、
よいお年をお迎えください!







2014-12-26(Fri)
 

デジコン

ARASHI LIVE TOUR2014
THE DIGITALIAN

12/6(土) ナゴヤドーム

参戦して参りました。





続きを読む>>

2014-12-08(Mon)
 

デジコンツアー、スタート!

いよいよ今日から福岡を皮切りに、
『デジコンツアー』が始まりますね!

何だかお仕事しててもソワソワ

「どんな登場の仕方なのかなぁ」とか、
「オープニング曲は何がくるかなぁ」ってついつい考えちゃう。


とにかく、
怪我なく、楽しい『デジコン』になれ!

福岡コン参戦の皆さま、
た~くさんの”幸せ”、もらってきてください!!







続きを読む>>

2014-11-14(Fri)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

