
--------(--)
 

翔くんへ^^

ph_01[1]_convert_20131125133310

翔くん、
33歳のお誕生日おめでとう


今年も忙しい1年になると思いますが、
『健康第一』でね♪

翔くんのお母さん、
いつも産んでくれてありがとうございます!

おばちゃん、
引き続き全力で応援してるからね!!







2015-01-25(Sun)
 

ハピバdeメリクリ♪

ハッピー・メリークリスマス(イブ)の本日、
ハッピー・バースデー、相葉ちゃん

32歳だね!


相葉ちゃんの頑張りにはおばちゃん、
ホントに感心する!!

今年は『東京ライブ』がレギュラーになった。

『相葉マナブ』もある。

『志村動物園』もある。

そして、
嵐さん5人でやるレギュラーもある。


それに加えて、
映画『デビクロ』くんもあったね。

この冬の”相葉祭り”は凄かった。


そんな頑張る相葉ちゃんを見ていて、
体壊さないかチョッピリ心配でした。


ワクワク学校、Hawaii、ツアコン・・・

着実にこなしていく相葉ちゃん。


ホントにカッコイイです。


相葉ちゃんの真面目さとその明るさは嵐の太陽。


そんなあなたを、
これからも娘っ子と一緒に応援させてください!


32歳、おめでとう。


そんな相葉ちゃんを祝う為に忙しい時間を割いて、
久しぶりに娘っ子がケーキを焼きました。

001+(5)_convert_20141224152945.jpg

娘っ子 「地味かな?」

うんにゃ、
相葉ちゃんを想いながら焼いたリンゴのケーキ。

地味とか、
そんなの関係ないよね!







続きを読む>>

2014-12-24(Wed)
 

おめでと♪

print93[1]_convert_20141124221148

また一つ歳を重ねたアナタ。

それを心から祝うおばちゃんが一人。

このお部屋で祝える喜び。

そしてお誕生日のアナタをテレビにて拝める喜び。

ありがたや。


毎年この日は最上の日。

それはアナタが変わらずそこにいてくれるから。

だからおばちゃんもこのお部屋にいる。


いろいろなことに感謝出来る日。

それが”11月26日


そんな最大級の気持ちを込めて・・・


大野智さま、
34歳のお誕生日おめでとうございます



そして丸ちゃん、31歳おめでとう









くみ♪♪ちゃん、みこさんへ
拍手コメントのお返事を頂いた記事のコメント欄にしてあります。
覘いて頂けたら嬉しいです♪ 




 
2014-11-26(Wed)
 

5×15

P1020311_convert_20121103115651.jpg

嵐さん、
デビュー15周年おめでとうございます



とっかかりは潤くんだった。

『花男』で潤くんを観て、
そこから『宿題くん』を観るようになった。

5人を「楽しい子達だな」って好意的な目で観るようになり、
そして運命的な『魔王』に出会った。

スコーーンと大野智に堕ちた。


そこから片時も目が離せない存在となったさん。


この年になってこれ程夢中になれるものが出来るとは。


「年甲斐もなくジャニーズかよ」って我ながら思う時もあるけど、
好きになっちゃったんだもん、仕方ないじゃない!

でも、
嵐さんのおかげで娘っ子と楽しみを共有出来る。

それも大きな喜び。


各メンバーのお誕生日とか、入所日とか、結成記念日とかデビュー記念日とか・・・

そうした節目の日が来るといつも思う。

嵐さんでいてくれてよかった。

そして、

嵐さんに出会えてよかった。

そう心から思います。


そんな嵐さんに、
「おめでとう」と「ありがとう」を!

それから大ちゃん流に、

ジャニーさん、
いつも嵐さんを産んでくれてありがとう!!








リカコちゃんへ、
拍手コメントのお返事を頂いた記事コメント欄にしてあります。
覘いて頂けたら嬉しいです♪


2014-11-03(Mon)
 

結成記念日でぃ♪/お返事です♪(9/12、13、14)

嵐さん、
結成15周年おめでと~~~


いろんなコトに振り回してくれる嵐さん。

時に”悲しみ”ももたらす嵐さん。

でも、
おばちゃんの生活に”ハリ”をもたらしてくれる嵐さん。

幸せをいっぱいくれる嵐さん。


”嵐”になってくれてありがとう。


”奇跡の5人”、ありがとう。


これからもおばちゃんを大いに振り回してください!


どれだけついて行けるか分からないけど、
おばちゃんなりについて行くからね~~~♪







「続きを読む」は、
拍手コメントのお返事です♪

続きを読む>>

2014-09-15(Mon)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

