
--------(--)
 

※ お待ちかね♪

や~っとこ『バーテンダーDVD-box』が届きました♪

かっこいいパッケージですね~。

でも、まだ封は開けていません。

一応、娘っ子への誕プレですから、
塾から帰って来るのをイイ子で待ちます(^^ゞ

う~、
早く中身が見たい!



昨日、
K♪♪ちゃんから思いもかけない贈り物が届きました。

担当色のモノだったので「いいな」って思っていたんです。

でも、
絶対手に入れる事の出来ないモノだと思っていたんです。

嬉しい・・・(*^_^*)

ありがとう!



2011-08-06(Sat)
 

バーテンダー Last glass

あ~、終わっちゃいましたね

アイバーテンダー


このドラマ、
しっとり落ち着いた相葉ちゃんがとっても良かった。


そして美和ちゃんとの関係も
ベタベタしたものではなく、
応援したくなる様な二人でした。


そんな美和ちゃんにとっての「神のグラス」


その1杯は、
美和ちゃんにとっても
瑠くんにとっても救いになる1杯になったんだね


「カーディナル」メインバーの
チーフバーテンダーにはなれなかったけど、
これからも切磋琢磨していくんだろうね♪


ん~、まだまだ観続けたいなぁ。



そしてこのドラマは、数々のカクテル、
それを彩るグラスを観るのがとっても楽しみでした



相葉ちゃんをはじめ、出演者のみなさん
スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

素敵なドラマをありがとう!!



DVD-box買いますよ♪

だって、
娘におねだりされちゃってますから^^;










読んで頂いて、
ありがとうございます
2011-04-02(Sat)
 

バーテンダー glass.5 〈追記あり〉

遅まきながら、
『バーテンダー』の感想を少し・・・


さぁ、始まった!


と、思ったら
相葉ちゃんからの迷惑メール

テンション、上がっちゃいましたよ^^

まるで彼氏からのメールみたいな(オイオイ


今回のこの5話は、諏訪母娘が迫力で
瑠くんがチョットかすみ気味?

でも、とても重要な仲立ちをして、
更に瑠くんの事もかなり明らかに。

いや~、瑠くん
ボンボンだったんですね!

そして父親との確執を感じながら死に別れてしまって・・・

でも、諏訪母娘を通じて
父親への気持ちが解けていく様は感動的だったなぁ。

瑠くんの心の成長が嬉しかったです。


来週は、
完璧フレンチシェフとして「大友康平」さんがご出演♪


なんかね~、
「嵐さんと共演したことのある人」が多いですね^^


竹中さん、津田さん、田中美保ちゃん、室井さん、尾美さん、津川さん・・・
あれ?六平さんも出てましたよね。


こういった、毎週の「ゲスト出演」も
おばちゃんの楽しみの1つです





「続きを読む」には、
「ワタシゴト」を少し♪

続きを読む>>

2011-03-07(Mon)
 

バーテンダー glass.4

真っすぐで優しくて明るい溜くん。

だけど、どこかに影を持つ溜くん。

そんな溜くんが、
以前一緒に働いていた先輩と偶然再会する・・・

これで、過去が少しでも分かってくるのか?
と思いましたが、それ程掘り下げられませんでしたね~~

その先輩を、カンニングの竹山さんが好演。

ふ~ん、こんな影のある役も
意外とマッチしてました


そして、キャバクラ嬢には田中美保さん。

お!
『0号室の客』で、大ちゃんの相手役やった子だ!!

それにしてもこの子、こんな役多いな。

でも~、
『0号室』では大ちゃんとチーク・ダンス踊って、
『バーテンダー』では相葉ちゃんにおんぶしてもらってるぅ~~。

羨ましいなぁ~~

チョット、ふっくらしましたよね、この子♪

ショート・ヘアも似合ってて、可愛かったです


そしておばちゃん、
「ラパン」のチーフ・バーテンダー、三橋さんの事を
いい人だなぁ~っていつも思います。

物静かで、落ち着いてて、
ちょっと頼り無い杉山さんにさりげないフォローしたり。

今回は、何か様子のおかしい溜くんに気付いて
来島会長に来てもらうなんてにくい事しますね~^^


そして美和ちゃんも可愛いったらない!


いや~、これだけの方達に脇を固めてもらって
相葉ちゃんもやりがいあるだろうなぁ~。


この人達に助けられながら
どんな風に成長していくのかが楽しみです♪





「続きを読む」は
拍手コメのお礼です♪






読んで頂いて、
ありがとうございます

続きを読む>>

2011-02-27(Sun)
 

バーテンダー glass.3

昨夜の溜くん、名探偵でしたね~♪

時折、ピクッとする仕草。

考え込む姿。


どうしたんだろう・・・?


カウンター越しに、
穏やかだけど、確実に追い込んでいく溜くん。

ハラハラしてしまいましたよ


そして、難しかったと言っていた
カクテルを作りながらのセリフのシーン。


ステキでしたね~


1つ1つの所作が流れる様にスムーズで
努力家の相葉ちゃんを痛感しました。


そして今回は、
杉山さんが頑張ってましたね~^^

頼り無いのに、
何処から来るんだ?その自信??なキャラクターで、
でも切磋琢磨する姿は素敵でした♪

この杉山さん役の「荒川良々さん」

観てると、
ど~しても「カロリーメイト」のCMが浮かんできちゃって
ごめんなさい笑っちゃいます


で~、どうにも好きになれないのが葛原

何なんだ!
あのいちいち人を見下した態度は!!

しかもそんなヤツに付いてる一番弟子もあんなだし


あ~も~、
何時か絶対ケチョンケチョンにやっちゃって下さいね、溜くん


そして、この番組の密かな楽しみ♪

私は全くお酒が飲めないのでと~っても残念なんですが
ドラマ中に出てくる数々の美しいカクテル(←この絵文字はマティーニですか?!)

そしてそれを引き立てる
いろいろな形のグラスに目を奪われます

こんな素敵なグラスで、
最高に美味しいカクテルを頂く。

ん~、おばちゃんには縁の無い世界なだけに憧れます


来週も、相葉ちゃんの魅力と共に楽しみたいと思います♪




「続きを読む」は、拍手コメのお礼です^^




読んで頂いて
ありがとうございます

続きを読む>>

2011-02-19(Sat)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

