
--------(--)
 

映画『怪物くん』・・・やっと観れた!!

やっとかめ♪(お久しぶり♪って意^^;)

下エントリーでは、
娘っ子へのお祝いのお言葉をたくさんありがとうございました!

感謝カンゲキ雨嵐・・・でございます!!

娘っ子は・・・

受験から解放されて、自由を満喫しております^^

そして、
バイトも始めます。

おばちゃん達は学費を支払うだけで精一杯

だから大学へ着て行く服や大学で必要になるノートパソコン等を
購入する資金を自力で捻出してもらう為です。

家から徒歩5分もかからない所に決まったので
おばちゃんも安心です。

欲しい物があれば自力で買え~~~!


そしておばちゃんはと言うと・・・

お部屋放置の原因・・・

ハイ、お仕事です。

11月24日のオープン以来、
一日も定時で帰れたためしが無く、
当たり前の様に1時間~2時間の残業を強いられ、
勤務時間内は、トイレに行く事も1滴の水分補給をする事すら出来ず
結果、ヘロヘロになって帰宅し、遅い昼食すらとる元気も無く
肉体的にも精神的にも限界に近いかも

それでも週2で休みは貰ってるんですが、
余りにも疲れ果てて休みを楽しむ事も出来ず、
休みにもかかわらず仕事の事が頭から離れず、
何も出来ないまま休みが終わる・・・

オープンから月曜、土曜休みだったのが
明日からは月曜、水曜。

鬼の様に忙しい土曜、日曜はガッツリ勤務になってしまいました


う~~、体持つかなぁ~?

それ以上に気持ちが持つかなぁ~~~


そんなこんなで『怪物くん』観にもちっとも行けなくて、
行きたくても行けなくて・・・

でもこのままじゃ、いつまでも行けない!

って思って、
ようやく昨日、娘っ子と観に行って来ました


ネタバレはしないザックリ感想ですが、
隠しますね♪


続きを読む>>

2011-12-11(Sun)
 

※ くぅ~~、お子様かぁ・・・(>_<)

デニーズが、映画『怪物くん』とコラボですと?!

デニーズ・キッズイベントカレンダー

”映画・怪物くんおこさまカレー”
を注文すると”怪物くんなまえシール”がもらえちゃう

くぅ~~、欲しい~~~!

でも、
我が家には小学生以下がいない~~。

半年前まで小学生だった息子っちでは
”怪物くんおこさまカレー”は注文出来ないですか??

出来る訳ないっちゅ~の


カワイイな~、この”なまえシール”♪

もらったからって、どこに使うんだ?ってもんですけど、
いや、使えないけど・・・


は~、欲しかったな~~~






2011-09-09(Fri)
 

※ SPドラマだって?!

お友達のお部屋で知りました♪

映画『怪物くん』公開に先駆けて、
SPドラマが放送されるんだとか!

やったぁ~ヾ(^▽^)ノ

しかも、
新作、完全オリジナル♪

楽しみですね~(o^_^o)
『フリ家』のSPドラマもやるでしょ~。

目白押しで、嬉しい悲鳴です!






2011-08-05(Fri)
 

3D 怪物くん ♡

『紅白』で再び会えた、怪物くん


その興奮もさめやらぬ中、
嬉しいお知らせが舞い込んできた~~~~


怪物くん
3D映画化、決定~~~~♪


「ズーム」で、怪物くん本人から
直接、お知らせしてくれましたね~~^^


旦那や娘がいるのに、泣きそうになっちゃいました


ドラマ最終回の時、パパが
「次は、何処へ送りこんでやろうか?」
みたいな事言って終わったから、
密かに・・・ううん!確信しつつ待ってたんですよ!!


スペシャルは最終回の後、すぐやっちゃったから
来るなら、映画だろうって!


で~、怪物くんなら”3D”だよな♪って!!


ひ~~~ん、嬉しいよ~~~
(嬉し過ぎて、怪物くんカテゴリ作っちゃったよ


10月に完成して、冬に公開。


まだまだ先だけど、
スクリーンで「大野智」が観られるなんて夢の様です



今年は、” 映画の嵐 ”ですね♪


ニノちゃんの『 GANTZ 』

翔くんの『 神様のカルテ 』

そして、
大ちゃんの『 怪物くん 』



さてさて、大ちゃん

映画が決まっちゃったから
釣りも控えなくっちゃいけなくなるね。

やっぱり今年の息抜きは
「アート」の方にしといて下さい^^;

「健康第一!」で、頑張れ~~
公開、楽しみにしてるよ~~









読んで頂いて、
ありがとうございました

そして拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです
2011-01-13(Thu)
 
プロフィール

ひっとんおばちゃん

Author:ひっとんおばちゃん
岐阜県在住の
嵐大好きおばちゃんです
『花男堕ち』のち
『魔王堕ち』の智担♪
相葉ちゃん担の娘(大3)
嵐さん担の息子 (高2)
で、日々、アラシゴト♪
どうぞよろしく^^

保護団体の譲渡会にて運命の出会いをし、我が家に小さな家族が増えました
希々(キキ) 女の子
望々(モモ) 男の子
のサバトラ兄弟猫ちゃんもどうぞよろしく^^

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
嵐 新曲CD、新作DVD情報 
ジャニーズ最新情報
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

